• home >
  • Blythe【黒髪系】

頭痛の日

本日は朝から頭痛が

それほどじゃないかもだけどどんよりする

珍しく身近でごたごたがあり

ああ、起きるのがヤダなあ・・・・・・・・・・

と思い起きたらコレだもの

そういう時は必殺過去にヤダった事を思い出す作戦!(^▽^)

今と昔のやなこともう一度体験するなら?・・・・・・・今の方がまし!!!
今と昔のやなこと(上のとは違うやなこと)もう一度体験すなら?・・・・・・今のほうがましーーーー!!!

昔のあの時のほうが起きたくなかったわ・・・・・・・・
仮病使っちゃおうかな、、、、無断で休んじゃおうかな、、、、、、


究極仕事用携帯を て が す べ っ て し ま い 水 没 させた

事故ですよ事故(・∀・)ニヤニヤ

その後実費で携帯電話弁償12000円でした(・∀・;)あひゃー

あっさり自分も痛い目に合うというオチ(笑)

母親から

あの時(仕事でいろいろ忙しかったと時)かおりんご(仮名)が死んじゃうんじゃないかと思った

と言われたことがあったっけな・・・・・・・


というところで頭痛薬も効いてきたようです

ふふーー



20161004001.jpg

夏が過ぎても思い出す

子供の頃ピアノを習っていた
土曜の午後13:30くらいからのレッスン
友達と遊びたいがプレッシャー(姉妹あるあるのわたしがここまで習ってんだからあんたも同じ年まで習いなよ!!)が強く抵抗できなかった

練習したくなくてしたくなくて泣きながら抵抗したら母親から玄関から外に出される
ぎゃん泣きの私
絶対入れてくれないと途方に暮れていたら父親帰宅!!!
一緒に謝ろうと促され家に入り・・・・
とここまででぶっつり覚えてない

これが私のピアノの思い出(´-ω-`)。。。。。うーむ

もうちょっとなんかほかのエピソードないのか思い出すが

ピアノのお楽しみ会というクリスマスだか何だかの集まりでほかの人は習った曲とか弾いてるのに
ノープランの私は猫ふんじゃったを引いた
小学校の学区が全く違う同級生数人きょとーーーん
知ってる人もおらず一ミリも楽しくない場に誰ともしゃべらずシラーっといた
早く帰りたいと少しは思ってたと思うけど人見知り過ぎて途中でトイレもいけんかった(笑)

あとピアノの講師が個別ひいきがすごくて嫌いだった・・・・

小学校低学年でピアノはやめたと思うが記憶がない・・・

ビミョーな思い出でどや顔(笑)(´-ω-`)。。。。。ふっ



久しぶりモデルのマーゴさん
最近の新作ブライスわからんな~

アニバ出てたのね←気付くのおそっ( ;´Д`)

2016091501.jpg

去年のアニバとか全然わからん
最後にアニバ買ったのは・・・・・・・・・・・・レッドデリシャスだ!!
・・・・・・・・出来悪くて顔の真ん中くらいに赤い繊維はいってたんだよな(笑)

にしてもスズメはかわいいね!かわいいねっ!!
2016091502.jpg

ビビる(つД`)ノ

なんだ今日
めちゃめちゃ暑い(つД`)ノ

昨日とかより風あるし湿度も低くて涼しいじゃん(о´∀`о)
と軽く考えてソファーカバー洗濯して乾いたのでよいしょとかぶせて紐結んで結んでしてたら

汗ダラダラ(つД`)ノアレー?
汗すごいんですけどあっつくなってきたんですけど………(u_u)

涼しいじゃんは気のせいでした( ;´Д`)
夕方になるまでエアコンある部屋で適度に涼んでます(つД`)ノビビる暑さです………(u_u)


ものすごーく久しぶり登場のスズメ
オクに再出品する準備(つД`)ノ………牛歩というか………亀歩っていうか………




一年ぶり?

本格的にオークション出品・・・・

およそ一年ぶり?

ひょえーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、頑張ろう(^ω^)

続ける・・・それしかありませんな。

久しぶりのオークション!システムが変わった?
よくわからないので旧方法で出品

よろしくお願いします!


20151127001.jpg


20151127002.jpg

よっしゃよっしゃ

オークション出品完了しました~

再出品のほうがおおいですが~

よろしければご覧ください(^^)こちらからどうぞ

作ってあっためてあたためてあたたためすぎて燃えそうでしたがなんとか出品

もうやればできる子って言いません(-w-;)ごめんなさい

必要に駆られてしぶしぶやっとこ動く子でお願いします・・・

私より先輩のヴィンねえさん

年上だけどかわいい・・・・
2015114002.jpg


2014114003.jpg

いつものように

最近なんだか忙しくないのに忙しい

久しぶりの出品です
こちらです

よろしくお願いします(^^)


久しぶりに遊ぶとやっぱり楽しい


20141113001.jpg

このワンピースの形好きだな~ブライスのセット作成中・・・
20141113002.jpg

頭痛

うう。
今日外出したら暑くて暑くてー・・・・

まだ写真撮り終えてない~~~

ぎゃおう

20140716001.jpg


20140716002.jpg

やったぜベイビー

うはーーーーーお洋服~~

オークションでご縁がありましたーーー(^^)ひゃほーー

なんか・・・・すごくうれしい

20140709001.jpg

前から気になっていたショップさんで今はお休み中
・・・・・・・・・・・・・・なんかいろいろ書きたいことありありですがテンション上がりすぎたぜ。
はぁはぁ・・・・・(クールダウン中)
20140709002.jpg

ほっほっほかのブライスにも着せよう・・・・ふあふあっ
20140709003.jpg

やっとこさ!

やっとこさ完成

なかなかセットにならなった。
今日出品したいなぁ
2014041401.jpg


2014041402.jpg

囲碁

うーむ。
昔から父親が囲碁をしていて興味を持ったがさっぱりわからず。
何度ルールを聞いてもわからず
なにをどうしたらいいのかもわからず
しかし将棋より興味があるのでわかりたいもんです…

がやっぱりわからず

ということで今なんとなく囲碁見ながらPCしてます(笑)



明日あたりオークション出品したいわぁ~~

最近すっかりタティングレースに心奪われてます。

たのしいんだよな~糸処理したくないけど(いいとこどり)

ドール整理の気持ちになりつつありますが深く考えずなるようになると思うことにした。
毎回悩むのわかってるからさーーー

とわかっていても悩むのがわたすぃ(笑)
20140118002.jpg

ヴィン姉さんは相変わらずオーラ強しです
20140118001.jpg

アップ

ヴィンテージブライスのアップ
いいですな

20131101.jpg


201311012.jpg

うむ

とうとうわが家にもヴィンテージブライスが来た。

最初見たとき

ん???新しいブライス???

とちょっと焦りましたがしっかり見たら全然違う!!!(あたりまえですわぁ)

目とかキラキラしてすごいよー

ほんとに私より年上かよーとガン見

いちばんびっくりしたのはアイチェンジのときの音と衝撃がちいさっ!!!

ガチンではなくコチ…という控え目な感じ

20131024004.jpg


前髪に癖付いてますがそれもいい
20131024003.jpg

髪の量がたっぷり!!豆千代には負けるが…(勝てるブライスはいないだろう…)
20131024005.jpg

チークちょっと足してみようかな(^^)うっほ
20131024002.jpg

全身はこーです。
ボディの割れがあるものの他はきれい!!

髪質は剛毛だ(ちょっといいなー)
お団子とかしっぱなしでも大丈夫なようだ(実際は不明)
20131024001.jpg

まだ写真は上手に撮れません

練習あるのみだす

つーいーにー

おおおお…
わが家にもとうとうついに来ましたよ。

もう。ねーーー。

ということでまた到着したばかりで写真ないので(おっ)
かわいいスズメの画像
20131022001.jpg


20131022002.jpg

都合のいい訳

あるドールを手に入れるチャンスが訪れた。

やったーとテンションが上がったが実際選んでみると気に入ったのがない
ちょっといいかなぁ~というのは高額すぎた


思考1
うーん。やっぱり自分の欲しいドールは誰かが持ってるドールなのだなと

縁がなかったのだなと


いつもはこれが多かった。これしかなかった。

が、しかし今回は

思考2
こういう趣味のものは自分で買ってこそ楽しめるのだ!

という結論になり今はすっぱり決断


そして先日今まで一番欲しいと思っていたブライスを自分の予算で手に入れることができた。

満足…もう…満足…

ブライスに関してはもう欲しいブライスが無くなった。

幸せ者である

後日披露


↓モデルはヴィンテージ風カスタムのいろりちゃん

危ういかわいさ
20130919001.jpg

ねっ

撮りなおし

いい感じでしょーー
なんつって。
20130918001.jpg


20130918002.jpg

これも替えてみた。
いい感じ
20130918003.jpg

ピタッと

すごい前に撮ったスズメ
たぶん2回目の採用写真

やっぱかわいいっすわ(定番)
20130914001.jpg

チラ見
なんだかんだこの目色まだ入ってますがほんとは替えたい…
全部ドール風アイにしてしまおうか~がっはっは~~~
20130914002.jpg

あんにゅい

新しいデジカメでトイカメラ風で撮ってみた。

ほんとに久しぶりに髪の毛を解いたノスタルジックポップさん

髪の毛多く見えますな
20130909001.jpg

くりんくりん
20130909003.jpg

うーむ。またドール整理したい期間に入った。
うーん。かなりかまってないブライスがおおいおおい……

よーし!今回は気合入れてみよう 
とゆうことに決めたので気合いいれーーーる(^▽^)
20130909002.jpg

すきないろあい

すきないろあい

20130521.jpg

自分はタートルネック超苦手…
201305212.jpg

にっこり

ブライスやっぱかわいい(こればっかり…へへ)

いまスズメの妹分(?)のすずめちゃんの再メイクしてるとこですが……

がんばりますよぉ

このスズメメイクも紆余曲折ありましたなぁ。

しかし今はこの安定感(笑)
いつ見てもかわゆい
20130116001.jpg

そのわりには同じ服きせっぱなしじゃぁないかーーー

えいやーーー!!!!!(いつもの気合)
20130116002.jpg

一段落?

オークションが終了しました。
一段落…の前に発送作業がありますのでがっちりと気合入れてがむばります。

といいつつ全部出品できなかったものもあるのでそれはまたあらためて出品しよう。

朝からPC向かっててまだご飯食べてません。
豆千代:「おいしくたべてちょ」
20120907001.jpg

やっぱり豆千代さんは異常に落ち着きのあるdollNO1だと思う。
髪の毛の量もダントツだす…
20120907002.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索