• home >
  • momoko【金髪系】

出品完了しました~

タティングレースを付けたワンピースをとうとう出品(^^)

なんかうれしいです。

自己満足100%(笑)

我が家用も作りたいなー

こちらです

はっつ!ブライスサイズも・・・・・・

うおおおおおぉぉぉぉむりだぁ(笑)

それだけはやめましょう汗汗汗
20140213001.jpg

黒地に生成り糸合いますな

ベストマッチっす(^^)ぐはーーー
20140213002.jpg

推しといいながら

推しといいながらすっかり…

次回出品予定のお洋服

もったいなくて使えなかったリネン生地を思い切って使ってみた

もうないです。

スカート生地は最近購入エヘ

20140205002.jpg

ナチュラル系です

20140205003.jpg

dollサイズ着物すきなのですがサイズ調整がうまくいかずすべて未完成

もう着物は手をつけない方向で…うあっ
20140305001.jpg

今日なんとなくエアコンの掃除がしたくなった。

ガチャ…(おそるおそる)

うあっつと!!!!!!

アレルギーの人には見せられないくらいでした。

これからは1週間に一度くらい掃除したいものです。

自分しだいだろーーー

しゅわわ

なんとなくしゅわわ

髪の毛がものすごく落ち着いた霜の朝

一時期広がりすぎて切ろうかと思ったのですがすっかり忘れてた(笑)
忘れていてよかったぜ
2013111101.jpg

見る見る

なんだか目線が上向いてる

201300827002.jpg

伏し目がち
20130827001_20130827155847550.jpg

昨夜そろそろ寝ようかという時外からスクーターのエンジン音

ドリフのヒゲのテーマ

爆笑

少し眠気が覚めた

あついね

momoko ver.04NY

ちょっと動いた後涼しいところに行って休むと汗がぶわぁ~~っと出る。

あついねぇ

20130722001.jpg

きりっとしていて美人さん
20130722002.jpg

momokoワンピースだ!


オークション出品中です
momokoさんサイズのワンピースたくさんあります

ハンサムだーー
20130605001.jpg


20130605002.jpg

相変わらず暑い日

本日も暑いです。

やっぱり美人さんです。


霜の朝

何回見ても美人さんです。
毎回書いてますな。いいんです。
20120808001.jpg

このワンピースの生地は薄くセクシーすぎる…ので下にチュールを付けてます。

20120808002.jpg


ささ。今日は午後から忙しい。

最近毎日ちょっとだけ某長息健康法してます。
珍しく続いてます。

んで、背中の肉がコンマ数ミリずつ減っているような不思議な感覚が…
Tシャツのサイズがすこ~~~~しづつ大きくなってるような???

そう言えば数日前に母親と甥っ子に会った一言目が

母:「あら~肩のあたりシュッとした感じだね~」

私:「そ~~お???(^^)ニコニコ」

甥:「ほんとだ~肩のへんがシュッとしてる~」

母・私:どっ!!!!爆笑(^∀^)

甥っ子よ次会うときはもっともっとシュッとさせてるようにおばちゃんがんばっちゃうよ(^^)

ませてんだかほんとに思ったのかわかんないけど表現が見つかった!!!って顔してたぞ

あーーーかわいかった(笑)

出品完了(^^)

なんか勢いで出品出来ました!!!

よろしくお願いします!!!

こちらからmomokoオークション


私が大好きな朝さん…
ちょっとリーズナブルでショップで売ってる…
ふふふふふふふふふふふふふたごぉぉぉぉぉ(危険危険!!!)

かちゃえかっちゃえ~(いやいやいやいやいや………)
20120625003.jpg

霜の朝パート2

タイトルにセンスがないのは昔から…

ぎりぎりの明るさ
明日の天気は下り坂
20120505001.jpg

あら?
セクシーなはずなのにわたしが写すとそんなんでもない…
ナゼダ~
20120505003.jpg

お。
うまく写せてませんが実物はもうちょっと目の周りがもうちょっと赤ーい感じで
ほろ酔い状態(笑)
いや、それが気に入ってこのmomokoさんにしたのです。マジで!!!
グー

そばかすもいい感じ
20120505002.jpg

えいええいい!!!

昔作って未完成だった着物

といっても帯は借り物…

全然完成じゃないやい!!!(威張ってどうする…)

20120328004.jpg

なんでも似合う鶴ちゃん
20120328005.jpg

センス…



昨日のワンピースに刺繍しました

ホントはもっと複雑な刺繍下書きしたんですがまんまと失敗…
さらにセンス無いとこが下書き線消さずに撮影(笑)

だらしなさすぎだ私( ̄∀ ̄)

明日キチンと処理しよう

悩み中&出品しましたー

2010. 01. 20 09:28:08

ワンピセットをmomokoとブライス用と出品しました。

これからどんどどーーんと出品する予定です(^^)

100120001.jpg
スナップつけるのすごい量だよ(^^;)
ガンバロ
100120002.jpg


悩み中

プールに行こうか悩み中

寒い
前回行った時名前も知らないおばはんに地雷を踏まれたっ(激怒)

むちゃくちゃいやだけどこれから続けようとおもうなら行ったほうがいいなと

経験上今日行かなかったら明日もこれからも行かなくなってしまうかもしれない。。。

うーむ。 せっかく2週続いたのだからやっぱり行ってきます。用意用意

およよ

2009. 11. 13 11:17:43

およよ
久しぶりに買ってしまった

momokoをー!買ってしまったー!

月曜日あたりに届くでしょう。

デフォ服では魅力は感じなかったのに違う服着てるところ見たらおもいっきしツボでした。。(笑)
目ヂカラの強い子です。(^^)

あー楽しみだー

もうひとつおよよ・・・


髪 の 毛 を と う と う 切 っ て し ま っ た ー(私じゃないよ)

後髪をストレートにしようと頑張りましたがだめだったのでもういいや!と思い後ろ髪をカット!

しかし切ってからも後ろ髪がボハっとなって泣きそうでしたがニット帽をかぶせっぱなしにしてたらいい感じに落ち着いたーヨカッター
091113001.jpg

バルーンすぎるバルーンスカート。。。
薄い生地で作ったら意外と張りがあってミニになってしまったということです。
091113002.jpg

昔はmomokoのニット帽一つ作るのも大変でしたが今はもうスムーズです(^^)

ブライスと比べると恐ろしく小さい(笑)

ゆかたか?

2009. 07. 06 18:17:01

momoko用ゆかたをつくってみました。

ん~~~??浴衣は一枚か??
そうかそうかそうかーーー・・・・・・

090706003.jpg

えりのとこは二枚目んとこは着物にくっついてます
帯の色合わせが大変。。。
でもこれはーーー着物でいいかなぁ。。。ゆかたかなぁ・・・(まだ言ってる)

うーん。和服ってことにしようかなー。うーーーん。。。。どうなんだーーーー。。。(しつこく悩んでる)
0907006004.jpg

ぎゅうぎゅうpart2

2009. 06. 17 13:15:10

ワンダ全員に続き

momoko全員集合

やっぱりぎゅうぎゅう

着せ替えが疲れます。正直
今回のトップスはビーズなしにしてみました。
なので着せやすい。(ビーズを取り付けるによって伸びが少なくなるのだ)

090617001.jpg

そういえばボディだけほしいと買ったフォークロアさんのお顔が私の持っているものと違いました。

リップの色が違う。時期が変わればというのだしょうか。だ しょうか。

0906170002.jpg

さー・・・・・・編集しようかなー。


ぎゅうぎゅうシリーズ(いつのまに?)次はブライスか?

??????

絶対入らないよ。。。。こわい。
並べるのがこわい。

知らないうちに増えてますよー。
しかも過去に発売されてるものばっかり・・・・・

新発売の商品が買いづらくなってきたせいか本当にほしいものだけを選べるようになったのかな

実は今後ほしいブライスも過去発売のもの。
2体ある。

高いの!
でもいつか頑張って手に入れたいなー。

おうっ(気合い)

ちっとな

2009. 06. 04 10:27:37

(前回の続き)
ちっとな・・・・(笑)

ということで注文。不本意。
でも怖い状態で保存もつらいのだ。。。。

気を取り直して画像データなどをDVDRに保存。
これでPCもちょっとすっきりするな。

昔作った服
諸事情により来週日か月曜日あたりに出品しようと予定してます。

最近はめっきり作ってないパンツ
090604001.jpg

宇宙のランデヴーさんにニットの帽子をかぶせてたら癖がとれた。
うれしい。ほかの子の分も編もう編もう

ブライスも帽子かぶせてればいいのかもしれないけど何個編めばいいのってなるんだよね。
ね。ね。。

090604002.jpg

最近やっと相棒DSをクリアしました。
時間かかったなー。でも短すぎると値段に見合わないよね。
次はドラクエⅤをします。
今度出るのは9なんだね。
いつの間にねぇ。

じけん

2009. 06. 03 18:32:19

さっき
ちょっとした事件がおきました。

この写真撮った後・・・・

左手首がボキッとおれたぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

初めてだー
ショックショック タイームショック!!!!
もちつけ私!(十分焦ってる)とほかのmomokoのボディを借りる。
借りたって貸したって結局足りない。

090603004.jpg
「なにしてくれてんのよ~」
090603005.jpg
ごごごごごめんよ・・・・

しかし修復不可能と思われ・・・・
ボディだけほしい・・・・
でもそう都合よく・・・・・・・ん?

おおおぉ・・・・・
ネットショップでセールやってる。。。
白肌の子もいる。。。。。

うううううううう。。。。。

(マウスに手が伸びる・・・・)
ポ・・・・・

つづく(笑)

黄砂&花粉

2009. 03. 17 13:55:38

090317001.jpg
momokoさん服編集中
他の小物やらも編集中
で、今回momokoさん一体出品することにしました。
以前出品したヘッドもも一回出すことに。

090317002.jpg
でも減っては増えます。
今までになくビビビときました。
↑毎回言ってんなー(-。-)ごほっ


今から届くのが楽しみです。
***********************************************

今日は黄砂と花粉が多く舞うって天気予報で言ってましたな。
洗濯物を干すときは注意といっていた。

なるほど。

ベランダの手すりにうっすら埃が。。。。
車はくすんで見えるし。

洗濯物2回分を家中干ししてます。
湿気が。。。。ぎゃぁお

***********************************************

ひさびさに~

2009. 01. 26 11:09:45

090126001.jpg
ひさびさにmomokoさん用のお洋服を出品しましたー。
相変わらず美人なmomokoさんですな。
ユノアとでこにき用もいろいろ出品しました!

だいぶ前に写真は撮ってあったけど気がのらずにしばらく放置。。。
やっとこさー出品完了です(^^)


090126002.jpg
ネックレスが気に入ってます。
特小ビーズをレース糸に通してます。
(私が作ったにしては)繊細です!笑

さ、momokoさんのパンツつくろっと(^^)

ふふふーん

2008/04/23 (水) 14:00:01


080423133801.jpg


momokoさんも気づけば約12体・・・
すごいわい。
doll整理しようかしら。。。

できないよぉぉぉ~~

でも実際遊んでない子もいるしなー。
真剣に考えようっと。
うむうむ

だいだい決まった(早)

でも悩む・・・・・・・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索