全員集合

わが家のmomoko全部

ぎゅうぎゅうです…

どうしてこんな写真を…
20130611001.jpg

オークション出品しました

予定より数体増やしオークションに出品しました。

ここです
すべて中古品、おまけ服付き
*しらゆきカスタム
*ラブリーフォークロア難あり
*Wake-Up momoko DOLL WUD006
*Wake-Up momoko DOLL WUD007
*Wake-Up momoko DOLL WUD010
*黒蜜かんてん難あり
*ボンジュールmisaki ピンクハット 難有

よろしくお願いします!!!
20110915001.jpg

ブライスは次回にしよう。一気には出来ない…
予定は中古カスタム2体ジャンク1体ですが…増えるかも…ううう(がんがん悩み中)

力のいれどころ

2009. 02. 10 18:26:31

今日はものすごい量お洋服セットの写真を撮ったよ(^^;)

26セット

くす。

編集たいへんだすよ~~

しかーし!!!
わたくし違うところに力を入れてしまったようです!!!

コレ!!!!
ん?わかんない??
090210001.jpg

コレです!!!
090210002.jpg

コレコレ!!!!!
090210003.jpg

もちろん手書き!
こういう作業  ・・・・すきっ!!!

とりあえずこの2個だけ貼りました。

違うとこに力入れろよ~~。
袋はすぐ捨てられっちゃうよ~

わーってるわーってる!みなまでいわんでっ!!!
次はもっと凝った図柄を・・・・・



違うか!!!p(^▽^)qわははははははははははははは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さ。編集するか・・・



***拍手ありがとうございます!!!***

黒蜜かんてん

2011/9 卒業

2009.01.01 Thu

090713001.jpg
ccs momoko

名前はまだない:
2008の年末勢いで(おおすぎるぞ!)本体のみを落札

黒髪赤リップには弱いらしい。。。

2008 

しらゆき

2007/08/06 (月) 08:03:20

DSCF0009111080601.jpg

前にいたしらゆきさんの名前は「かをり」でしたが(真○かをりに顔が似ていると思い命名)今回のしらゆきさんは似てないので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・考えましたがいい名前が思いつかないのでしらゆきで行きます。

なーんか、顔の雰囲気違うんだよなーー。
絶対気のせいだと思うけど(笑)

*おはようございます。

2007/05/28 (月) 10:21:22

おはようございます。
今週も始まりましたね~。
最近1週間が早いです。
もう金曜日!?見たいな感じでいいのか、悪いのか。。。。

しかしあまりにも油断していると何らかの出来事に足をすくわれるので気をつけます。(軽く妄想 笑)
dscf0048-2_p201.jpg

dscf0045-2_p202.jpg

dscf0047-2_p203.jpg

*むーん

2007/04/09 (月) 21:22:17

img20070409_t204.jpg

このモモコさん自分がつけた名前忘れた(爆)

モモコさん夏を先取り!!!

早すぎ?(笑)

*パーツ大好きっこ


2007/03/23 (金) 09:21:24

ミンさんです。
名前らしき物をつけました。変わるかもしれませんがミンです。
ちなみにもう一つの方はめいです。
漢字の読み方替えただけです。ボキャが足りない私の精一杯の力(?)です。うううぅ

さて、、、
ミンさんのしているアクセサリーなのですが、ものすごく小さいです。
momoko用のアクセサリーのパーツはバランスを考えるとなかなかちょうどいいのが無かったんです。
大きすぎるとこぶしぐらいの大きさの物になってしまう。。。デカイ。
やっと探し出して購入!
で、そのパーツをTピンに通して加工するときが細かい作業で・・・・

ちょー気持ちいい!!!!

にやにやしながら同じ作業を繰り返してます。
こういう細かい作業が大好きなんですわ~
しかし欠点が一つ。。。
簡単に作れるからといって大量に作ると洋服作りが追いつかない(爆)

スモッキングも頑張ろっと!
img20070323_p205.jpg

気になる

2007/03/22 (木) 20:27:44


img20070322_p-151515.jpg

透明さんの通常バージョン子です。
やってしまいました。双子です。。。
通常の子もかなり可愛い。。。
写真写りがよいかんじがするのはなんでだろー

それより、テーラーギブソンさんが発売になりましたね~。
でも、もっっっっと気になるのがレイニーさんです。

どんな感じなんだろうか。。。前髪は長めで自分で調節出来るような長さ希望ですな。
もう少しで最終画像が出そうな予感。
・・・・・・・5月発売の子はどんな子だろう(爆)←ばか

*はじめての

2007/03/12 (月) 14:31:34



初めて買ったmomokoさん
カフェオレに角砂糖さん

一度名前を付けましたが私になじまずドール名に戻りました。
名前つけるのは苦手です。

初めて買ったももこさんだから 一葉(いちよう) なんてどうかな。。。

でもやっぱりしっくり来ないな。

どーでもいいことに悩みレンタルDVDを返しに行くというめんどくさい行動をどーにか回避したいと考えている私です。
どー転んでも今日返さないと延滞料がかかっちゃうんだよね
自分で借りたけど返すのはめんどくさいね
だって車で20分かかるのちなみに借りたDVDは『U/D/O/N』です。
讃岐うどんの映画です。
img20070312_p305.jpg

*着せ替え

2007/03/11 (日) 22:48:23


透明な~・・・・さんです。
名前つけようかな。
何がいいかな。
マナカナがいいかな。。。。



と言うことは・・・・・

続きは後日


さてさて。
さっそく手当たり次第(笑)ギンガムの生地をスモッキング。
夜やっていると眠たくなって針持ったまんまうたた寝。。。いや熟睡に近かった。。あぶなっ!
大人なのに。。。。ううう。。。。
決して!決して!まねしないように!
031201_p206.jpg

*透明な碧い白 Deep-sea Ver.

2007/03/09 (金) 15:20:30


透明な碧い白 Deep-sea Ver. さんです。長いな。

限定にはめっきり弱い私。
しかしいつもは ノリ で買っちゃって後からどーしよーとなるタイプの人。
んが!!!今回はハリキッテ買いましたよ。
こんな感じの子が欲しかったんだ!

張り切りついでにスモッキングでワンピースを作ってみました。
家にギンガムチェックすんごいあるからどんどん種類が増えて行くと思う。
ネックレスつけてもかわいいね~

冬なのに肩出し。。。
030909_p207.jpg

すっごいかわいいです。
通常バージョンと双子なんて憧れですが増えるのは否めないですな。。。

030910_p208.jpg

あ。。。。目に傷がついてる。。。。肉眼ではほんのちょっとしかわかんないのに。。。

*力尽きた日

2007/03/07 (水) 23:12:36



img20070307_p-1919.jpg

ももこさんです。みんなで作ったももこさん。。。
画像の服も今日出品しようと思ったのですが、力尽きてダメでした。。
また今度ですな。。。

さっき居眠りしていました。
これから12時過ぎまでビデオ係です。

無事●曜●うでしょう録画ボタンを押しました。
あ。始まった。。見よう

*オク出品

2007/03/07 (水) 08:06:23


img20070307_p112.jpg

しらゆき
しらゆきOF
ピュアバイオレット
パピーオンアデート
スプリングショコラ
スウィートプードルヘッドのみ

をオークションに出品しました。
遊んでくれてありがとう。という感じです。

りかちゃん、ブライスも何体か出品する予定です。

*目標2

2007/01/09 (火) 13:58:55

img20070109_p304.jpg

今年のmomokoさん目標!!!
・厳選1体のみの加入!!

0だとムリっぽいから。。。。。厳選してさ・・・・うううう

*sweet

2006/12/23 (土) 14:31:12

スイートプーさん
冬なのに肩だし。。。。あり得ないですがそこはお人形さん。どんとこい!

髪の毛が落ち着かない。のばすのも面倒になってきた・・・・・
ストレートにしたいわぁ。。。。。
OFは手作りブーツはみんなでさんから拝借。
img20061223_p-121.jpg

髪の毛をさら~としたい。さら~~っと。。。
img20061223_1_p-122.jpg

雨の日にも負けない髪がここにあります。
な~んてね。(意味不明)

*こんなに増えちゃった!

2006/12/22 (金) 17:32:45


こんなに増えちゃった!(マギー審司風で)
なんやかんやで6体に増殖。。。。。
しかし1ヶ月後には2体減っている(予定)

KANAさんは意外とダイナミックで良い。髪の毛ふわふわで背も大きく見える。。
img20061222_1_p-118.jpg

しらゆきさんのお着物を借りました。
img20061222_2_p-119.jpg

img20061222_3_p-120.jpg

*みんなでつくった

2006/12/22 (金) 13:20:14

今日届きました。
みんなでつくるmomokoドール2006さんです。(長っ)
img20061222_3_p-20202.jpg

白肌で黒目がち。なかなかの美人さんではないかと・・・・
img20061222_p21212.jpg

もっと髪の毛長いと思ってたけど・・・ああ。写真見てもこんくらいだ(あたりまえ)
img20061222_1_p232323.jpg

おねえさんと同じ髪の毛のいろかとおもってたら違った。
img20061222_2_p242424.jpg

*KANA

2006/12/21 (木) 19:36:03

img20061221_p-301.jpg

img20061221_1_p302.jpg

KANAジャケットをぽちり。
服を奪い取りおねえさんに着せてみる。
微妙に似合っていないとか言わないでね。
しらゆきかをりさんならバッチり似合いそう。

そんなこんなでプチプチプチ・・・・カスタム。
img20061221_2_p303.jpg

*半袖一枚の冬

2006/12/21 (木) 11:27:56


img20061221_p-203.jpg

img20061221_1_p204.jpg

寒そうですな。部屋の中とはいえねぇ・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索