*激ねむ

2005/12/27 (火) 20:37:56

111-17.jpg

家に来てからすぐのアジアンさん。
HPとか見て回ると物凄く表情があって可愛いと思ってたのですが、初めて見たときびっくりしました。

顔がエクセレントタイプの人形を初めて生で見たとです

ちょっと怖かったとです。。。。。

でも慣れたらかわいいとです。。。。。。

でもがちゃ目です。(よねよねっっ)

んでカスタム。

222-18.jpg

いまのアジアンさんです。
リップシールですが良い感じです。

でもまだまだ可愛くなるようそたっぷしです

・・・・・・・・・・・・・・・・・ミトンとハッピーエブリディが欲しい。。。。誰か買ってくれないかなぁ。。。。

*きたーーーーー!!!

2005/12/26 (月) 13:20:22

じゃん!
051226_1228~01.jpg

じゃん!
051226_12327E01-19.jpg

じゃん!
051226_1252~01.jpg

じゃじゃん!!!
051226_1301~01.jpg

なぜかオホホ笑いポーズ
しかもパピーオンなんとかプチ(おい)は身ぐるみはがされちゃっています
髪の毛の色が気に入ったので脱がせちゃった~

*本日のお掃除①

2005/12/22 (木) 12:48:57

本日は朝6時に起床
7時に出勤見送りとゴミ出し
部屋に戻ってお茶タイム(早いよね)
8時 ソファでうとうと
8時30 ソファでうとうと
9時これまたソファでうとうと
9時30 起きるそしてぼーっとしながらお菓子を食べる(食べ過ぎ)
10時 掃除開始。。。。。

とまあこんな感じですエヘ
(寝過ぎです)

今日は一番の強敵 台所&洗面台&洗濯機周りでございます。
昨日に引き続きストーブを消し(火傷予防)
台所周りの油汚れ(推定15年もの)との格闘!!!いや。。。死闘!!!


あっもう一時だ。。。。
掃除再開。。試合再開せねばっ(>o<;)今晩のご飯が作れなくなるぅ~

*ぃや~けどさぁ~・・・・(--;)

2005/12/21 (水) 10:55:48


題名のとおり火傷しました。(おいっ)
左手の中指です。指が太いのは気にせずにっ
みてっっっ
あ~赤くなっちゃってますねぇ~
yubi1-1-24.jpg

現場写真です。
掃除中矢印のあたりに0.5秒くらいさわってしまいまして。。。。
すぐはなしたのに。。。。。ぐぐっ  ひりひり痛い
yubi2-25.jpg

悔しいのでアップ!
yubi3-3-3-26.jpg

しかし注意しない私も悪いので(あたりまえでしょうがっ)煙突(?)とは和解しました。

今朝は昨日の夜オロナインを塗ってねたので良くなってますってか治った!(早い?)

火傷はちょっとしたのでも痛くなりますね~。
冷やすのさぼったらテキメンに来ます。(さ・・・サボったらって。。。)
なのでお掃除するときはストーブ消してすることにします。(最善策?)


寒いけど・・・・・・(--)

昨日はちょっとした火傷で大騒ぎの一日でした。。。。。。

*oh!掃除~!


2005/12/20 (火) 16:27:31

早速大掃除です。
もっと年末では時間が足りないと思い2週間前から計画してました。(早すぎ)
昨日から開始です。
寝室と玄関の天井から壁からドアから床までふきふき・・・・
むむっ10年近く分のほこりがこびりついていますな。。。。
(今すんでいるところは築18年くらいのマンションなので。。。そのくらいの汚れ加減だと。。。)

今日は居間掃除!
天井・窓ガラス・ストーブの配管・床・・・・・
カーテン洗濯・・・・干すのは自然にとカーテンレールに取り付けた。
おっ?。。。あっ。。。!5cmは縮まってる。。。
カーテンの長さが縮まってるちょっとがっかり
長く直すのもめんどくさいのでこのままでへへ・・・(いいのか?)

昨日の疲れもたまっていたのか2時から3時まで昼寝に入ってしまった。。。。ねちがえないでヨカッタ 過去の寝違え率8割(高いっ!)
結局居間の半分しか終わってないです。。。
これから晩ご飯の用意です。
ふぅ何作ろうかなぁ毎回悩んでます。

*俺たちは天使だ~

2005/12/16 (金) 11:50:50

「俺たちは天使だ」
ドラマです。
沖雅也とか柴田恭兵とか神多岐川裕美とか。。。。。(出演者はまだまだいますが。。。。)
皆さんは知ってますかねぇ・・・・・
鉄○ダッシュのソーラーカーのテーマソング(?)「男たちのメロディー」が主題歌です。
「走り~出したら~何か答えが~・・・」ってやつ

私でさえリアルタイムでは見ても記憶がない時期だったのですが
10数年前に深夜で再放送されていました。そのころはDVDは無かったので、最近(っても2.3年まえ)DVDBOXを購入、、、、、途中まで見たのですが中断。。。。
んで、いま続きを見てます。
8巻目かな。。。。買ってからやっと外の空気に触れるDVD。
DVD臭さ全開。。。。。

運が悪けりゃ死ぬだけさ~(こういう歌詞なのです)

*トミーさんのプルリング

2005/12/13 (火) 18:16:47

トミーさんです。
目の色を変えました。
13-21.jpg

デフォルトの色やん!のつっこみありがとうございます(ありがとうっていったい。。。)
いやいや、実は元のブルーは違う子に付け替えカラコングリーンに取り替えてました。
んが!!!
他のトミーさんを見るとブルーが一番似合ってるじゃない!!!きづくのおそっ!
と思いカラコン購入しまして。はい。つけました。
可愛い。ホロ紙も入れてキラッキラ
トミーさん髪色に(偶然)合わせてプルリング取り替え。
琥珀色です。(見れば解るけど。。)

とろりとした表情良い感じです。
おっとチークがとれてる。。。色追加しなければ。。。。マットスプレーすれば良いのですがこの子にはおでこてかてかでいてほすいので。。。。(光沢スプレーという選択は無いらしいです)

*むふふ!

2005/12/13 (火) 18:06:24

ちょっと前の夜に食べましたボタンエビでございます。
20匹ほどパックに入ってまして、ええ、1200円を1000円にするよと言われ即買いでした
12-22.jpg

って~~~かっっ!!!
めちゃめちゃうまかった
あまい!あまいよぉ

また今度買ってこようふぅ

太っても良いと思った幸せの時間でしたいいのか?

*さいきん・・・

2005/12/08 (木) 16:27:00

最近食べ過ぎてぶくぶくになってきてしまいました。。。。。
ふ。。。服がキツイ。。。。
これからまた年末・正月と太ってく。。。。(ここ何年かでは何キロか確実に太って来てます。しかもその後の体重は落ちない)
誰か助けて下さい  ←自分で何とかしますので読み流して下さい。。。。。。
でもぉ~お財布の中身はどんどん痩せてっけどねウフ(←ばか者)

なんだこの報告は。。。

*リルさん

2005/12/07 (水) 08:59:15


久しぶりにリルさんをタンスから出しオークションモデルを頼みました。
トミーさんと初顔合わせ!

っていうかかわいいなぁ
姉妹みたい。
そういえば似てるってだれか言っていたなぁ
でもリルさんの方が髪の毛の手触りがベストなんだよな~さらっさら
1111-23.jpg

前にも書いていたランデブーさん携帯サイトで当選しました
限定とかだいっっすきなので仲間入り決定!
新しい顔どんなもんデショ
いまからたのしみなのでしたまだ入金していないけどね

*アイラブさんは。。。

2005/11/30 (水) 14:18:24

もふ~~~っ
1-16.jpg

オークション出品中
モデルはアイラブさん。うちの一番お姉さんブライスです。
オークション出身。青い目とグレイの目が特に表情があります。
先日髪の毛が多かったので少しすきました。やっとヘアースタイルが落ち着きました~~~
でもカールが完全にとれちゃってきたよぅ、、、
人間用のカーラー(?っていうのかな?)でまきまきすれば直るだろうか
こんどやってみよ~~っと

そういえば。。。
携帯サイトの方でホワイトマジックの最終仕様写真が出てましたね~
ワタシのこのみはダークブラウンの髪の毛の子だな~
でも買わないんだろうな~。。。。うちの子たちで手がいっぱ~い・・・・・

また服をつくってあげようっと

*またまた風呂釜洗い。。。。

2005/11/29 (火) 08:44:51

2.3日前に風呂釜洗いしました。。。。。。ぐぐっと来るぐらい  アレ  でした。。。。

でも、キレイになったので良し。。。。。。。。

どのくらいの周期で洗えばいいのだろうか。。。。。。むふ~

おっと、8時過ぎたわ。洗濯せねば

*たのしいこと

2005/11/27 (日) 20:51:47

むはっ
1_2-15.jpg

↑豆千代さんデス。オヤッ?と思う人もいるかも。。。。そうです髪の毛の量を減らしましたどですかねぇ~。ワタシはすごい気に入っています。


おふろ気持ちよかった~
ご飯も美味しかったので今日はいい一日でした(^^)

これから水曜どうでし○うのビデオを見ます。最新作6夜目かな?北海道限定ネタですな(笑)
しかしすごい人気がありますな大泉○さんは昔は三井グリーンランドにトークショウで来ていたのを2回ほど見に行きました(^^)あんころは全然メジャーではなかったからはづかしかったですよ。みんな知らなすぎて(^^;)
いい時代になったのかなぁ?

しかし(ワタシにとっては)おもしろいものはおもしろい!
人生に楽しいことを増やしてくれてありがとう・・・とこそっりといっておこう。{ラブ}

ちなみにDVDは全部もってマス。しかも1巻あたり15回は見ています。見過ぎという噂も吹っ飛ばし、
昨日からビ○ナー(ミムラとか松雪さんが出ていたドラマ)のビデオをヘビーローテーションで見ています。(これも15回以上見ています)

はい?はい、はい。あ~はいはい。
ハイ!ぜんっぜん飽きません!

さ~コーヒー飲みながらビデオ見ますよ~しかも2回目(爆)

*おしさしぶりです

2005/11/26 (土) 19:39:23

すっかりとご無沙汰でした。。。。(自分に) ぷぷっ
CIMG5468-14.jpg

  ↑アイラブさん やっぱりセクシーに見えるのはわたしだけ?

しばらく見ないうちにヤプログの感じが変わってる(笑)。。。。。

そういえば、またブライスで限定のでますね~ポンポなんとか(きちっと書けよ)
はじめは なんじゃこりゃ~~~ だったんですが、
今は ん?これはこれでかわええんでないの?と、思い始めてます。
抽選ももう少しで始まるし、、、、悩む、、、

コンプリートメンバー募集もしてますね!
前回紙に書いて送りましたよ!でも当然ながら(?)だめでした。
これ以上ブラさんたちは増やせません
手が回りません、、、、といいつつ増える可能性大えへっ(ばか)

今お気に入りが5体。。。。(多いかな?)
一体はタンスに入ってます(かわいそう)
4体がそれぞれ違う雰囲気、違う容姿でバラエティに富んでます。
何があってもこの五体は手放さないと決めています。

最近オークション用にばっかり服を作っていたので、手をかけ時間をかけみんなに作りました。
自分でもブラさんのイメチェンが出来ているのではないかと思ってマス。(自分にしかわかんないけどね)

写真はまた今度

*アジアンさん

2005/11/14 (月) 08:37:29

1111-13.jpg


我が家のアジアンさんです。アンコールではありません。
なかなか似合う服がありません
やっぱりアジア系のが合うんだろうけどさっ!作ってあげられないのさっ!難しいのさっ!

やはりこの独特な髪の毛の色が。。。。。そこがかわいいんだけどね~

ちなみにこのピンクのお花はちょっとしたお祝いがあったのでダンナさんがプレゼントしてくれました!部屋の中にキレイで明るいものがあると気分も明るくなりますよぉ
ちょっと元気ないとき自分でも買ってくることがあったりします。
いやされてマス。ブライスたちにもね

*すっかり

2005/11/10 (木) 11:12:30

最近疲れがたまりやすいなぁ。。。。。季節の変わり目だからなぁ。。。。。
暇が あったら寝ていたい けどやりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんあるし。。。。
むぅ
一日が24時間以上あったら!!!!。。。。あったでこれまた疲れがドット来る(笑)

カスタムもほうち気味、、、、オークションもぱっきりだしたいのですが疲れが、、、、

ふぅ

ため息を一回すると幸せが一個減るって誰かが言っていたっけ。
気持ちの切り替えのため息ってことで、これからぼちぼち動きます。

がんばれ!ワタシ!

*ふぅぅ~

2005/11/08 (火) 11:10:52

おしさしぶりです。。。。。
すっかりご無沙汰になってましたね。。。。。
しかも眠い。。。。
昨日は9時過ぎに寝たのに。。。。。

今日はお客さんが来るので部屋をキレイにしておかないとねっ!

がんばんぞっ!

*アジアンさん

2005/10/21 (金) 11:09:01

最近自分のブライスたちに服を作ってあげていないことに気づいたので昨日の夜思いつきで作りました
img20051021-1.jpg

はぎれを使って長袖とスカート(見えていませんがもういっぽんラインが入っています)です
ミシンがだんだんと使い慣れてきたようでちゃきちゃきと縫えた
はぎれの使い道を一つ見つけてちょっと嬉しいですよ
パンツも作ってみようかな?3点セット・・・・オクに出すかも(笑)

モデルはアジアンさんですが、写真撮るのが難しい!!!!
なんというか、、、髪の毛の色が難しいのかなぁ、、、
経験あるのみ!なのかなやっぱし

アジアンさんアンコールが出るがなかなかどうして限定なんだろ。。。。?
あ~あたるかどうだかドキドキだなぁ。。。。。
ふう
ま  なるようになるわい(結局それかよ)

*やっぱり・・・・

2005/10/20 (木) 11:06:59


は~まいった・・・・さすが姉さん良い表情出てるわぁ。。。。
カスタムっ子はかわいいなぁ。。。。。
CIMG5054-2.jpg


今オークションに同じ人のカスタムブライスが出品されているのだけれど。。。。ブライスBINBO{超びっくり}(陽気だが)
。。。。にしてもかわええなぁ。。。。。ふむむ

*今日はてきぱき

2005/10/19 (水) 11:05:03

お~!今日は午前中に掃除洗濯台所掃除おわったど~!!!(え?当たり前?まあまあ)
午後からはちょっくら町に出るでやんす
色々お店をまわるでやんす{グズン}
キット疲れて帰ってきてしゃべれないかも。。。。って一人だっつうの。。。。。

ま・ま・お昼しっかり食べたのでスタミナ持つかも~でもちょっと食べ過ぎて眠い。。。

そろそろ出かけよ~!ゴゥッッ

*風邪。。。

2005/10/18 (火) 11:03:38

今寒い・・・風邪気味かも・・・・ごほ
朝からカプセル薬飲むの失敗してのどにひっついた感じで辛かった(今はすっかり解決)し、
昨日の夜も空気が冷たくてのどがちょっと辛かった。。。でもすぐ寝むれた

ブライスの帽子?作ってます
ほっかむりみたいなやつ{汗}なんて説明したらいいかわからん。。。。。
とりあえず見よう見まねで作ったよ
今度写真を撮ってのせようか。。。

寒い!

とりあえず厚着でもするか。。。ヤレヤレ。。。はよ着れっっ

実のない内容。。。。内容が無いよう。。。。。。。ぷふっ

*ブルーの瞳

2005/10/17 (月) 11:02:54

アイラブさんです。。。。
オークション用に沢山写真撮りました。
かわいいなぁ
ワタシもだんだんと良い表情を撮れるようになってきたかも。。。。。
うれしいな(自己満足という)
img20051017-3.jpg

*字幕

2005/10/17 (月) 10:58:57

突然ですが、DVDを見るときは必ず字幕付きで見ます。
人の声は聞き取りづらいところがあったりするので必ずです。
外国語ではありません日本語です

以前『交渉人 真○正義』の映画を見に行ったとき『この上映回は耳の不自由な人にも対応していますので字幕付きとなっています』とお知らせが。。。。。
やった!
すこ~し難聴のケがあるワタシ。。。。。
映画館は音の響き方が微妙だったりするので助かります。
映像+音は画面全体に集中出来ますが、映像+音+文字だと少々忙しくなります。。。。
が!!!!内容を聞き取れない方がいやなので頑張って見ました

なぜこういう話をするのかというと今古畑○三郎をDVDで見ているからで。。。。もちろん字幕付き.
ぐふ

*初登場

2005/10/15 (土) 10:18:42

CIMG3974.jpg

初登場!アイラブさんです!記念すべきファーストブライスです
オークションで釘付けになり、相場も知らないのに頑張りました!(今となってはリーズナブルかも。。。。。)
良く来たねぇ
セクシー&ゴージャスな口元・目元で他の仲間のリーダー的存在です。
今日も流し目が決まってます。キラリ

*オークション

2005/10/14 (金) 10:16:48

いやはや。。。オークションにブライスを出品しました。。。。
難ありな子だったりするんだけど、昨日の夜すっごい悩みました。。。。。
でも現実的に全ての子に手をかけることは今は出来ないので最善の選択かな。。。と。。。。。。
可愛がってやれなくてごめんよ
可愛がってくれる人にもらわれると良いなぁ。。。。。。

旅立つ子もいればやってくる子もいる。。。。。。
でもまた同じ運命なら迎えるのは。。。。?ぐぐっ

な~んて悩んでもどうかって感じだけど

たかが人形されど人形!!!!

たまには使わない脳みそを使ってみようではなか!〈昨日ちょっと使った。。。結果は頭痛。。。あわわ)

すみませんこんな悩みで。。。

*変身ブライス

2005/10/14 (金) 10:03:17

つけまつげ探しに出かけたワタシはついに見つけたのです!
見て!!!見て見て!!!!
img20051014_1-4.jpg

わかるかなぁ~?わかんねぇだろうなぁ~
ジャン!!
img20051014_2-5.jpg

紫のまつけですぅ~~~
紫×2+黒です!!
瞳の色合いとどうか?と思ったけどかわいいのでオッケー
頭も半解頭で接着していないのでいっつでもカラーかえてあげるよっ!!!
でも。。。すっごいセクシーになったねぇ
ワタシの知らないうちにどんどんオトナになってくのね。。。。

*風呂釜洗い

2005/10/12 (水) 10:15:42

さっき風呂釜洗いしました!
人生初!です{汗}遅いか?
いやいや。。。いままでは追い炊き機能がついてなかったので{汗}

いやぁ~びっくりした{涙}広告ほどでなかったけどびっくりした。。。。{涙}
これからちょくちょく水で洗うだけでもしようと決めました{ショック}
すっきり入りたいもんねお風呂はさ~~~{りんごちゃん}

一つ穴用もあるので(うちは2つ穴)ぜひぜひおためしください!!{笑}
。。。。。って常識か{なんで}

*またまたトミーさん

2005/10/12 (水) 09:59:18

トミーさんまたまた登場

ダブルガーゼのブラックウォッチを使ってワンピースを作りました。
か・・・・・かわいい

服を作るときは全然考えないで作るので(おいおい)完成間近になると
『おっ!これはこの子に似合うね~』と一人で盛り上がってます。ウハウハ

他の子にも作ってあげよう{ラブ}みなのものしばし待て!!!

あ~そろそろみんなに名前つけてあげた方がいいかなぁ。。。。。
悩むわぁ
CIMG49472-6.jpg

*トミーさんの変身

2005/10/11 (火) 13:54:14

9:00
カラコンカスタム前にちょっと緊張気味のトミーさん。。。
ちゃんとかわいくしてくれるかしら?どきどき
CIMG49392-7.jpg

10:00
ほっ{ため息}無事終わったわ。。。。???ン??
CIMG49433-8.jpg

あれ?ちょっと何かが違うわ。。。目の色だけでなく???
CIMG49412-9.jpg

*ばんごはん

2005/10/11 (火) 09:56:51

今日の晩ご飯は
鳥のさっぱり煮です!
簡単おいしい{てんとう虫}とりとたまごとお酢の煮物でした
ちょっと味がうすかったかも。。。。でも美味しかったです
明日の晩ご飯のメニューはもう決まってます。今は内緒ですけど

カレンダー

09 | 2005/09 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索