年越し

2008/12/31 (水) 19:59:35

20081231195932
今年の年越しはガキ使いで(・ω・)/

今 梅酒 しこたま飲んで 酔っ払い ですo(^▽^)o

オクだせるかなぁ(笑)

出せないだろぉ~~~

わはははは!!!!!!

今年もブログチェックいただきましてありがとうございました!
また好きなこと書き続けて行きたいなと思いますので暇つぶしにでものそいてくださいね~~~~~~~

o(^▽^)o
んだばっ

それ以上

2008/12/30 (火) 20:43:16

081230004.jpg
今日夕方アルバムDVDを聴いてました。

やっぱりすごい

すごい好きです

かっこいい

すきだなー

と再確認

はやくライブのDVD出ないかなーともうはやソワソワ



ピザ屋の彼女になってみたい。。。。

ドーモコンチハー

2008/12/30 (火) 20:34:38

081230001.jpg

アンジェリカとマトの顔?

チガイマース
ワタシロシアカラキマシタ(そうなのか?)
マトリでーす。



081230002.jpg
本物の(笑)マトリョーシカメイデンです。

マトリョーシカメイデンだから まとり です。

はい。まんまです。


ほしくてほしーくてぽちりました。

29日にないと思いながらもトイザに行ってきましたがありませんでした。。。。

ここまで来ると何が何でも・・・!!!!

ということで。

ね。

ね。

とってもかわいいんで秘蔵っ子にはしてくないと思い何の気なしにほかのブライスといっしょに座らせときました。(笑)

旦那さんの目には入ってると思われます。(爆)

それより!!!
新しいボディになったのを初めて膝曲げたらすっごい力入れないと曲がらなかった(^^;)
可動範囲が狭くなっとる。。。。

ボディだけ古いのにしよーかなー。

わはは。


ちなみにこのお洋服はでこニキ用です。

081230003.jpg

********************************************
さー。お洋服を明日あたりにオクに出そうと計画中!
即決でー。
まとりのデフォ服も出そうかと(^^)てんこちゃんのもだー。
********************************************



今年もあと少しだね

2008/12/29 (月) 22:37:10


081229001.jpg
フェイスはマトさんのアクア。
髪の毛の色があってか顔がものすごく青白い感じね

あともうすこしで今年も終わりですね。

今年もいいこともよくないこともあったけどそれはそれで今があるということで。

ということで来年もあせらず無理せず感謝が目標です。

うん。うん。

***********************************
部屋の大掃除は残すところ窓ふきだけ。
きゅっきゅふきまっせー(^^)
***********************************


しんいり??

2008/12/26 (金) 09:34:29

081226001.jpg
やった!
新しいブライスだよ!
かわいいよ!!
081226002.jpg


・・・・・・・・なーんてね・・・

いろいろ混ざったブライスです。
フェイス:マトリョーシカメイデン
頭皮 :アンジェリカイヴ
アイパーツ:プリンセスアラモード(まぶたの色とマトさんのアイシャドウがぴったし!)
ボディ :ウェルカムウィンター

すごい白いです。
今アクアさんのフェイスがマトさんになってます。
髪の毛の色のせいか顔の白さが際立ちすぎてます。

でもアンジェリカの頭皮と合わせてつけるとそれに近づいたような気がするのでマトリョーシカがほしい熱がぐんっとさがりました。(^^)ヨカッタ・・・・・・

******************************************

キューポッドのブライスは最終仕様みたらイメージが違ってたのでスルー決定(^^;)高いしね。

なのでしばらくドキドキしなくてよいかなーとほっとしてます。

いつもいつも人員整理しようと思ってもほしくて手に入れたものばかりなので手放せない。。。。。

昨日ふと思ったのですが3000体限定のコとかあるけどそのうちの2体は私が持ってる。。。。
(豆千代さんとかミルフィーユとか)
と思うとなぜかすごいなーとあらためて思います。
しかもカスタムしてたりしちゃってさ。自分で。

ささ。掃除掃除。



ミシンかけよミシンかけよ

ミシンかけ>掃除(笑)

ダメな主婦だな~

ガヤガヤ

2008/12/25 (木) 22:14:39

20081225221436
スゴいガヤガヤのとこに飾られてます(・ω・)

明日は台所周りを大掃除したいとおもっとります
もうちょっとで年越し…
私が送る年賀状が12枚しかなかったのはないしょ…
少ないよね~(・ω・;)/年賀状プリンターで印刷して完成するのに10分くらいだった…
引っ越しちゃったのでさらにあう機会がなくなってる…
友達に最後に会ったのは一昨年の10月くらいだったかも………

あががっ!!!!!

明日はもちょつといい写真と内容でいきたい…

しんいり

2008/12/24 (水) 22:32:58


081224001.jpg
ちゅーす
しんいりでーす
ナイン・ノルテっす。
よろしくです。
赤いです。
マット肌です。
毒は吐くけど持ってません(笑)

081224002.jpg
ナ:百恵さんよろしくっす。

百:私より派手だわ・・・・・

あくしゅあくしゅ

**********************************************
百恵のきている服はおでこちゃんとニッキ用のお洋服です。
袖の長さと肩のきつさはありますが着せることができました・・・
結構オールマイティーなのね・・・
**********************************************


081224003.jpg
ナ:よろしくです

りか:かえるだ・・・・


081224004.jpg
ナ:よろしくーーー!!!
雨:雨とカエルは相性いい感じね。

シフォンケーキ・・・か?

2008/12/23 (火) 10:17:29

081223001.jpg
本物です。
シフォンケーキのはずがあんまし膨らまずふっっつーのドーナツ型のケーキになってしまいました。
原因は
メレンゲさっくり混ぜられなかった
焼きの時間不足
だと思われます。


081223002.jpg
生クリームのたれ具合がコーキング材みたい・・・笑



生クリームがおいしかったのでよしー(そこかよ)

ユズの日

2008/12/22 (月) 10:14:12

081222001.jpg
久しぶりのユズ
この前ちょっこし目をぱっちりしてたんだわ。。。

しばらくかまってなかったせいか表情がカタイ?

理由は髪がセットしずらい(--;)から。。。

ガーン!!!!!!!\(゜□゜;)
そんな理由でかまってもらえないのって・・・

も・・・持主の努力しだいだろーよー!!!!
がんばれよーわたしー!!!!!

ハイ。
ということでオークションにたくさん出品しました!
よろしくお願いしますm(--)m

**********************************
今日から大掃除第3弾!!!
1弾は一部屋まるっと
2弾は押入れの中半分
3弾はトイレとお風呂
午後からは雨らしいので台所の掃除と寝室の掃除をしようかな。
あ、ケーキも焼かねば。
久しぶりのシフォンケーキ(これしか作れない^^;)
**********************************



?

2008/12/20 (土) 23:56:43

20081220235641
今日夕方にホームセンターに買い物に行ったとき屋上の駐車場でみた景色

富士山らしいです(・ω・)/

あぴゃー

生富士山は昔遊園地に行ったときと飛行機からしか見たことなかったので3回目だす

ここから見えるとは思いもしなかった…

関東平野?

地理にはまったく弱い私
十勝平野にびびった事を思い出したo(^-^)o
内陸なのに山がみえないっつーのがスゴい

さ。寝ようっと

楽しいね

2008/12/18 (木) 17:30:33

081218001.jpg
久しぶりにブライスのたくさん写真撮った

かわいいねっ(^^)親ばか・・・

このアクアさんは光沢スプレー実は失敗しててね(悲)
よーく見ると液だれ跡があるんだよね。

目もとろーんとしがちだし(カラコンの具合によると思われる)

でもここ最近本気でマトリョーシカメイデンのことが気になりまくりです。。。
12月26日店頭販売するとこに行ってみようか・・・・??
そこまでしてかえなかったら腹たつしくやしいし。。。。ぐぐっ。
オークションでプレ値で落札しようか・・・・
その前に予算はどーするのか(結局ここかよ。笑)

さ、がんばろ(大掃除を^^;)

てんこ

2008/12/16 (火) 17:34:36


081216001.jpg

え~~と

ども さとうです。

名前は てんこ です

名前の由来は田舎のおばあちゃんにつけてもらいました。
天気が良く星のきれいな夜に生まれたので天子(てんこ)となったようです。


うそです。妄想です。

ミルキーウェイシュガーだからです。
ええ。直訳です。

てんこ。。。てんこ。。。どっかで聞いたことがあるぞ

そういやてんこちゃんとアントンって小説があったなー。

調べてみると子供だったので名前は平仮名表記ったけど点子って書くんだね。



てんこちゃん
すっごい気になってて気になってて。。。ついぽちっと。。。

ああ~~~。(悲??)


かわいい!!!!!(そっちかーい。^^;)

***拍手ありがとうございます!!!***





ほっとき

2008/12/15 (月) 22:22:57

081215001.jpg


あたしほっとかれすぎじゃない・・・?

すごい不機嫌そうな顔しとる。

いいじゃーん

リボンとワンピ作ってあげたじゃーん

・・・・オークション用でしょ?これ

・・・・・じゃーん・・・・ううう。。。

一度手放そうとしましたが2回くらい出してもだめでうちにいますがもう手放せない。。。

あああ。。。。

増えるばっかりだよう。

マトリョーシカのもほしくなってるよう。

私の体重のように増えるばかり。


***拍手ありがとうございます!***

完了!

2008/12/11 (木) 20:53:31

081211007.jpg

DSCF0013.jpg
オークション出品完了しました!
いろいろあります!

12月14日(日)夜終了です!よろしくお願いします!

きりり

2008/12/11 (木) 19:24:01


081211003.jpg
ニッキの横顔

きりりとしてる。さすがネコ

そういえば昔 きりり ってオレンジジュースがあったけど消えたな。。。

081211004.jpg
すこし油断

*****************************
ただいまパーカーセット編集中!
がんばれよー。自分にエール
*****************************

***拍手ありがとうございます!***

ケーキ!ケーキ!

2008/12/11 (木) 16:06:49

081211001.jpg

昨日旦那さんが買ってきてくれた ふんわり苺のショートケーキ !!!

さっき食べました(^^)にこにこ

すっごいおいしかった!

ショートケーキ大好き!
チョコレートケーキも好き!
ってかケーキは何でも得意だす(^^)qポリポリ


このデザートシリーズ全部食べたい!全部!!

シェリエドルチェだったかな?

カロリーとの戦いだー


***拍手ありがとうございます!!!***



 

にきにきにんにき

2008/12/10 (水) 22:23:55

20081210222353
20081210222350
ニッキ

半袖もかわいい

パーカーもお気に入りの生地
とうとう使っちゃった(・ω・)/いぇい

明日もスナップつけよっと

明日は出品無料だな~

出品しようo(^▽^)oひょーい

***拍手ありがとうございます!!!***

2008/12/09 (火) 22:06:08

081209001.jpg
青春をはじけさせた後のニッキ
(このアングル好きです)

はじけすぎたかな・・・・ふっ

081209002.jpg
座ったニッキ
あしの向きがすごいけど写真撮るたびに可愛く写ってくれるくれる感じです。

か。。。。買ってよかった。。。。



今おでこちゃんとニッキのパーカーセットをどんどんどんどんどんどんどんどん作ってます(笑)

こんなに作ってどーするんだってくらい作ってます。

スカート作ってパーカー作ってトップス作って数を合わせていくと微妙に個数がずれてくる。。。
んで一番多いのに合わせようとすると勢いで多く作ってしまう。。。。

何がしたいんだ私はっ!ってくらいです・・・

おかげで(?)ブライス服もmomoko服もワンダ服もユノア服も手がお留守です。。。。

あ。機嫌そこねた?
081209003.jpg

ほーら!しっぽもあってもはけるよ!

なんのアピールじゃい~

明日はお出かけしてきます。

クリーニング屋まで(^^;)無駄情報

***拍手ありがとうございます!!!***

はじけろ青春!

2008/12/08 (月) 10:09:25


なんとなく元気のいい感じの写真を撮りたくなって撮りました。

はじけろ!青春!ごあーーー!!!
081208001.jpg
ね。雰囲気出てるかなってね。




それを見て 困った子ね~ 感を出した写真を撮りたかったので撮りました。

ニッキちゃんおばかね~。ウフフ。
おほほほほ~~~。


(花畑でかけっこしてる風景で)

081208003.jpg
ね。ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってかそんな妄想してる私が一番おバカです~~~

きょえーい!!!!!

大人なんだからちゃんとしろーい!!!



***************************************
おまけ

スカート短いけど着られました
フードもかぶれるしね。

081208002.jpg


ああ。今日も天気ね

***拍手ありがとうございます!!!***





復活といいつつどうだろか?

2008/12/06 (土) 22:36:01

プチブライスの雨ちゃんと馬
081206001.jpg

リカちゃんキャッスルで買った名前のわからないジェニーさん
名前考えよう! アメリアか笑(えみ)にしよう。(今決めなさいよ。笑)
081206002.jpg

先週近くの公園に散歩しに行ったときに撮った写真
アウトドアで撮るのは珍しいだす
人気のいないとこでパチリ

でもこの地域の緑地帯率は半端ないと思う
ほんとほのぼのした公園
駐車場はいっぱいでした
遊具もあるしおこちゃまが楽しくあそんでました

いままで都会で暮らしたことのない私
ほんとに良い場所です。
ありがとうございます。
明日も天気が良ければ散歩する予定です(^^)

************************
そういえばマトリョーシカメイデン!とイザオンラインで売り切れみたいで・・
なのでスルーしようかなと思ってます。
似たような感じの子がうちにいるしね。我慢できればいいなぁ。。。
んで!カプチーノチャット!
ちょっと気になるよねー髪の毛の色が今までにあまり見ない色だし気になりますな。
ほしくなるかも???どきどき
(ちなみにこちらもとイザオンラインで売り切れ。しくしく)

プリンセスミルクビスケットドゥキューポットの最終仕様が出ましたね。
すごい秋っぽい雰囲気だなーと。
そのままの衣装で飾っといてもかわいいかも
キラ目かぁ・・・苦手なのですぐとっちゃうかもなー。ヒドイ?
抽選だろうと思うので当たるといいなー。




追記はコメントお返事です。。。。
ほんとに体おもいなー(違うか!!! スミマセン)

***拍手本当にありがとうございます!!***

ハッピーフライト

2008/12/06 (土) 11:20:18

20081206112014
見に来てます

バーベキュー味のポップコーンはむせてむせてダメです(;ω;)
キャラメルのほうにすればよかった………

あがが…

面白いといいなぁo(^-^)o

映画はポニョぶりだな

人生で最大に映画館に観にきてるかも

今年3回目(笑)

ふっ

あっ!!!!!

そういえば昔あった!!!

ドラえもんの映画を
1回目 親と
2回目 友達と
3回目 親戚と
4回目 だれかと

観た覚えがあります…
おんなじ内容の映画を…

なんだかなぁ

がくっ・・・・

2008/12/03 (水) 16:07:18


081203001_20081203123927.jpg
どあっぷ

でこ

でこ



昨日自転車に乗って出かけ両足を地面につけたら

つま先から足首まで激痛

針をぐすぐす刺されたような感じで

脂汗が出ました。

外なのに靴を脱いでしばらく手でさすってました。

びっくりしまくり。。。。

さて。。。。これからまた出かけてきますか。。。。ふいー。。。。。

ミルキーウェイシュガー

2011/9/15

前髪を増量しました。

相変わらずクールな視線


miru1.jpg


miru2.jpg

マトリョーシカメイデン

2008/12/01 (月) 01:01:01

090116002.jpg
マトリ
定価では買えずプレ値で購入。
めっちゃかわいい!!!
透明感があってミステリアスなイメージ。
洋服はなんでも似合うよ

2008.12

よすぎ

2008/11/28 (金) 21:40:06

20081128214003
よすぎとピーコ

…………

ふっ

さっき終わりました(・ω・)/

今まで観た中でダントツに良かったo(^▽^)o
席も良かった!!!

座席表ではいまいちそうだったけどついたらどっこい!!!

ほぼ真正面でした~(・ω・)/

そして私の前の列に明らかに招待されている人たちが!!!!!

そのうちの一人は子供…………

なんもかも良かったですo(^▽^)o

明日と明後日も観たいくらいだぁ…………

はうー

参加

2008/11/28 (金) 09:42:15


20081128094212
いやあ
昨日からドキドキしてました
今日林檎博'08に参加してきます

いやあ
ドキドキする

プレミアムチケットお土産付きで(定価)2万円!!!!

こっちに引っ越す前から確保してました(・ω・)
あああ

ドキドキする

久しぶりに…いついらいだ?
えーと…
えーと…

覚えて無いくらいぶりにライブです

あああ

せっかくなんで普段使いは出来ないヴィヴィアンウエストウッドのアーマーリングしていこうかな?
服は普通だけど(笑)

あああ

ドキドキしすぎて何も手につきません…

そういえば携帯サイトでマトリョーシカメイデンの最終仕様がでましたな
……………どこかでみたことが????

ある!
と思ったら我が家のウィンターイヴ(フェイスがウェルカムウィンター頭皮がアンジェリカイヴ)に似てる(・ω・)/

でもしかし肌が白肌なので実物を手に入れないといけないなーと思ってる次第です…

バレリーナシリーズはスルーです……

まずいだろ

2008/11/21 (金) 22:27:34

1121001.jpg

一週間たちそう

まずいだろ

と言っても今日はほんとに疲れた

武道館行って池袋行っていろいろ買い物して帰ってきた。

大したことしてないけど精神的にとっても疲れた。


どんだけアレかというと


バナナンバナナンバ~ナァナン


と頭の中でリピートしてます。

次の歌詞にはいかないところが疲れてる証拠さ。

なれないことをするとだめだわぁ。


人付き合いはむつかしい


今日はいいこともあったし悪いこともあった

・・・・・・・・・・・・貸借対照

だっけ昔2時間ドラマでこういうテーマのがあったの覚えてる


帳尻はいつか必ずあう


ほほほ。

変な文

疲れている証拠さ。(←この言葉気に入ったらしい)

テンパり中

2008/11/15 (土) 00:28:39

20081115002836
あああ

拍手機能つけてコメントを頂いていますがなかなかお返事できず本当にスミマセンm(_ _;)m

スミマセン…

パソコン開けないほどテンパり中です

さっきまでなんでテンパってるのかわかりませんでしたがついさっき気がついた

あ~!生まれ初めて雪の積もってない冬を過ごしてる!!(大真面目)

これでした(・ω・;)/

うすうす頭の中にはあったことでカンタンな理由ですがスッゴいストレスです

雪がふってない11月を過ごすのは初めて

うーむ

原因がわかったらあとは治る・慣れるだけなのでもうしばらくお待ちください(・ω・)/
すみません

すみません

夢がモリモリ

2008/11/12 (水) 11:05:16

20081112110514
20081112110512
20081112110509
VHSをDVDに編集してたらこんな映像が残ってた…

すごいレアなのではないだろうか…(笑)

ス〇ップが6人だ…

す すごい古いわ

それだけです(・ω・)

すんません

遠出

2008/11/10 (月) 07:02:05

すべてのことへのエンジンが止まった感じの最近でしたが、昨日(私にとっては)遠出してちょー楽しかったので元気出てきた。(^^)

Super Sonic Projectさんのワークショップに参加させていただきました!!!

しかし朝早めに出たつもりが乗り継ぎで迷い結局遅刻。。。テヘ。スミマセン。。。

はいっ!!!集合写真です(^^)
カスタム子や初めてみるdoll ほんとに素敵でした~~~ほれぼれ
081109001.jpg

momokoさん用のミュールを作ってきました!
かなーりおもしろかったです(^^)


↓お昼!おしゃれ!おいしかった!!お肉もサラダもおいしかった!
今度旦那さんと行こうかと話したり(^^)
081109002.jpg


一年前・・・・いや半年前まではワークショップへ行けることとは思わなかっただす。
人生っていろんなことがあるんだな(おおげさ?いやいやほんにとそう思ったよ)

共通の趣味を持つ人とお知り合いになれてすっごいうれしかったです
ほんとにたのしかったです!
また行きたいです!
よろしくお願いします!!!(^^)ぎゅほーー!!!!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索