過保護




外装新しくなった携帯き傷を付けたくなくてケースを作った(o^∀^o)


昨日材料買って今日完成


バネポーチに皮持ち手

大好きな生地を選び満足

やったな私o(^-^)o


明日は文庫カバーを作るぜ

ポジティブに行ってみろ!!!(ほんとは愚痴です)

オークション再出品しましたのでよろしければご覧ください~

千鳥姫

淡い色がよく似合う
201409201.jpg

いつもネガティブな感じ方の私・・・・
今日はポジティブに行ってみよー(^^)
2014092202.jpg


ということで

今日某市場に行き食事をしてきた。

注文をして待つ

数分後常連1入店注文 ほかの店は大行列だけどすぐはいれていいじゃない(^^)

数分後常連2入店注文 まだ席あいてるよ

水がテーブルに置かれる お水遅くなって済みませんと声をかけてくれた いやいやありがとうござます

しばらく待つ おなかすいたー

常連1の味噌汁特別注文で作り始める おっと特別メニューださすが常連さん

常連1に味噌汁届く あったかいうちに食べてね

さらに数分後常連1の定食セットが運ばれる おっと先に運ばれた?さすが常連さんでもメニューの作り順あるから前後したのかなー?

続いて常連2の定食セットが運ばれる さすが常連さん新規客より早いわさすが!

私のテーブルに注文品届く いただきます ちょっと複雑になりながらもかぶりつく

数分後味噌汁と御新香届く メニューに明記なしセットだったんかい時間差すぎるだろ

食べる

支払い

おつり渡される 40円足りない さすがベテランおばあちゃんどんぶり勘定!おおらかだわ~ 

会計後すぐに店をでる ごちそうさまでした!  なぜか早く店を出たくなった。店の回転率上げる作戦かな?

ほかの店の行列は長いまま。 すぐ食べられていいよこの店!


結果:常連さんを大切にするいいお店でした。味は美味しかったけど次に来た時には違う店で食べます(^^)

ね、ポジティブでしょ(笑)どこがじゃ(笑)愚痴じゃ愚痴じゃあ~

久しぶりにいやな感じで帰路についた




深追い



午前中いきなりガス台周りをきれいにしたくなった


モチベーション下がらんように画像を残しておこう


掃除前掃除後


約30分


スッキリした


完璧ではないですが深追いは禁物


時間かけ過ぎてやんなる前に進める


それが大事

(o^∀^o)

携帯修理終わって受け取り行ってきた(o^∀^o)

結果
内部までは水没してなくてデータもそのまま(o^∀^o)

かなり珍しい状態らしい(^_^;)

外装取り替えだけで無事修理完了


修理代金もめっちゃ安っ!!!


新品だぁ(o^∀^o)

すごい嬉しい!!!!!

すごい嬉しい!!!!!(2回目)



よぉし(o^∀^o)大切に使おう!!!!!


ウハウハ

危なかったぜ

今朝起きたら胃が重い
すぐ薬を飲みよくなってる。
危なかった・・・・・

今日はオークション出品しました(^^)

momokoさんワンピースたくさんです

ブライス再出品も完了
よろしければご覧ください こちらです



初登場?メアリーさん
20140909001.jpg

髪の毛が落ち着かない・・・・・
がんばです(^^)
20140909002.jpg

おいいい・・・・・・

先日学校祭でバンドのライブらしき音漏れが聞こえてきた。

が・・・

ボーカルすごい!ずーーっとピッチあってなく聞こえたのだが大丈夫か?

ベース走りすぎてて聞いてて辛かった。

全員が好きかって演奏していた。

しかし皆(バンドメンバー)はとても幸せそうだった(笑)

3曲歌ったらボーカル激しく息切れ

がんばれ

おっ4曲目声うらがってっぞ。サビしかちゃんと歌えてない。

・・・・・やっぱ音程おかしいなぁ・・・・・

がんばれ

そういう私もスナップ付け頑張り中
20140906001.jpg

昨日は爪の間に針を刺してしまい流血あわわ
気を付けます
20140906002.jpg

スナップ付け漬け

ただいまこのワンピースにスナップ付ける作業をしてます。

私の悪い癖がでて大量に完成を待ってます・・・・


今思えば熱中症だったなと思い返すあの数日間・・・

人のこと心配してる割に無防備・・・うふ


やっと日中の眠気もなくなり快適快適(^^)

写真撮影したいもんですな
20140905001.jpg


20140905002.jpg

でんでんおでん


今年初めてとゆうかここ数年で数回目のおでん購入


美味しい(o^∀^o)

季節の変わり目


季節の変わり目


眠くてしょうがない

今日は携帯修理を頼みにいった

昨日電池パックを頼みにいって電池の品番を確認しようとカバーをあけたら知らぬうちに水没状態に…


!!!!!!!


動作には不具合無いのに汗


バックアップも定期的に取っていなかったのでガッチリコピー(o^∀^o)イェイ



昨日は新人店員さんにアドバイスをもらいその手順を進めましたがそれは不可能だという結果に


再度ショップに電話確認したら電話対応したベテラン店員さんにいきさつを話し謝られました(^_^;)


しかし前記通り水没状態発見は新人店員さんだから判明したようなものなのだ(o^∀^o)
店頭同型携帯のフタが開けづらく開かなかったのだ


ベテラン店員さんだったらパキッと開けてチャチャっと注文してそのまま帰ってしまっていただろう…


今日手続きも電話対応したベテラン店員さんだったので話速かったです


データは残らないかもしれないけどほとんど交換になるらしいので大好きなデザインなので正直嬉しい!!!


スマホにするのはまだまだ先だぜ(o^∀^o)


今年の夏

今年の夏8月は忙しかったです。

気持ちだけがが空回り

しかも一人で(笑)

いいんです。たまにはいいんです

某日の空手全国大会

20140901001.jpg


さ  今日からいろいろ始めましょう

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索