ありがとうございました~

久しぶりのオークション終了しました(^^)
ありがとうございました!

ワンピース柄違いつくりたいな~
おおおう
20150119001.jpg

タティングレースもしたいなー(^^;)
時間はあるのに上手に使えない。

ま。頑張るしかないですな~
20150109002.jpg

(≧ω≦)


久しぶりの再会

うん!

このパサパサ感

良いよぉ良いよぉ~(≧ω≦)


紅茶と共に夜のおやつ(笑)

よっしゃよっしゃ

オークション出品完了しました~

再出品のほうがおおいですが~

よろしければご覧ください(^^)こちらからどうぞ

作ってあっためてあたためてあたたためすぎて燃えそうでしたがなんとか出品

もうやればできる子って言いません(-w-;)ごめんなさい

必要に駆られてしぶしぶやっとこ動く子でお願いします・・・

私より先輩のヴィンねえさん

年上だけどかわいい・・・・
2015114002.jpg


2014114003.jpg

てってれ~~~

ほんとに12月はほったらかしだったのね・・・

そしてオクは2か月ぶり・・・・ふっ


やっと写真撮り画像編集おわった~

あとは出品だけ~(^д^;)あへ~

ブライス無表情に見える・・・・・・・・・
ブ:私らほったらかして何やってたのよっ!
反省文原稿用紙4枚提出~三3
20151114001.jpg

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます(≧∇≦)


昨年末はすっかりお留守に…

気合いを入れ明日から復活しよかと~(o´∀`o)


今日届いた荷物の中に甥っ子と姪っ子からの手紙が!!!!

ひー!!!!

もー可愛い可愛い!

誤字あっても勉強中だもん大丈夫だよ(≧∇≦)アマアマ(笑)

姪っ子に中古ブライスをプレゼントしたらブライスの絵を書いて同封してくれた♪~θ(^O^ )

うまいっ!!!!絵うまいっ!!!!
アマアマアマアマ(笑)


たのんで編んでもらったブライスの編み込みニット帽子も激かわ(≧∇≦)
スゴいよ!!!!

オークション出品ガンバルゾ~~~~(o´∀`o)

カレンダー

11 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索