がまがま( ^ω^ )

実は某県某市でレンタルボックスを借り雑貨など販売始めましたo(^▽^)o

最初は作り置いてたドール服と母姉のハンドメイド品を納品( ^ω^ )
夏バテでバテバテの私

勢いつけて頑張りますわい

ということで納品ついでにお買い物(笑)
他の作家さんのがま口を二つ(笑)
なのでがまがま



とってもラブリーなのである( ^ω^ )

何を入れるかはこれから考えます(>人<;)

暑いでやんす

今日も暑いのでやんす

朝起きてひさしぶりに涼しい

しかし少し頭痛(>人<;)

………散歩はやめようかと思ったけどとりあえず行ってみた( ^ω^ )


いい感じの水の流れ

勝手に癒される私





散歩途中で頭痛は治り帰宅後すごい汗をかきシャワーでスッキリ( ^ω^ )

よしよし元気です


あつあつ

突然あつあつのものが食べたくなったのでうどんを作った(>人<;)

あつあつだけど美味しい!!!

美味しい

今日は少し遠出して来た



朝からラーメンo(^▽^)o
美味しかった

雨なのに( ̄◇ ̄;)

今日は雨ですが
気温が高く湿気でバテバテです(>人<;)

ちょっと辛いくらい………

ご飯作るのも熱くて熱くて( ̄◇ ̄;)

しかしそういう時こそしっかり食べないと〜〜

そばと大根おろしたっぷりとバナナ( ^ω^ )
さっぱりしておいすぃ

今日も暑い

暑いと食欲が落ちます(>人<;)

脂肪はたっぷりなのに………

うっ(>人<;)別のところにダメージが(笑)

と言うことでお昼です( ^ω^ )




ってかこれ全部食べませんから!( ;´Д`)
残しますからぁ〜〜汗

暑いですな

今日は11時からラーメン食べに行った( ^ω^ )
さっぱり塩ラーメン


関係ないけどタティングレース( ^ω^ )
ひさしぶりに作ってます( ^ω^ )

アイロンの日

本日はアイロンの日(>人<;)

ここ数日暑すぎてアイロンかけられなかった〜〜

衣替えで長袖シャツを洗濯してアイロンかけてしまうのもできなかった(>人<;)

アイロンで暑いけど今日は涼しいので頑張るぞ〜〜

おっo(^▽^)o



暑い

暑い


という事で多肉植物o(^▽^)o

室内もダメ寒さもダメ水あげすぎちゃダメ………

ひとつのぷっくらしたのが根元からだんだんしぼんでくのを止める事は出来ずそして根がつかず

もう構い過ぎもダメねと放任主義(>人<;)
そしてさっき気づいたo(^▽^)oなんかちっちゃいの出てる!がっちり根がついたo(^▽^)o

嬉しい
ほっといたけど嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)



無理せず( ^ω^ )


本日暑すぎて運動するのは危険(>人<;)

明日も気温上がるらしいので朝の散歩は様子見てにします( ^ω^ )


雑貨屋さんで買ったレジン小物

メダカが泳いでてのどか( ^ω^ )
小さな池みたいで癒されます

おさぼり(>人<;)

毎日のお散歩………

がっつりサボっております(>人<;)
予想どうりでスルーしてた(笑)

ま、また始めたらよろしいじゃないとあっさりしたもんです

ということで月曜日からまた復活o(^▽^)o

いいじゃない〜〜♪


ビバ!物欲!

今日朝から買い物

誘惑は多かったが最低限にまとめた( ^ω^ )

我慢できたというか体力がギリギリでもう決定判断がつけられなかったが正解かも(>人<;)

偉いぞ私!o(^▽^)o

三日坊主

朝の散歩三日目
少し飽き始めた…が明日からはルート変えたりしよかなとo(^▽^)o
明日からまた三日坊主の1日目(笑)



散歩道途中のアジサイアップ写真o(^▽^)o
待ち受けにしていい感じ〜〜♪

歩いてる途中に余計なこと考えそうになったら見えた家の間取り考えます
考え決まる前に違う家が見えるので完成しません( ;´Д`)でもそれがグッ

ムフフのふ


桃食べて笑顔(≧∇≦)

今日いろいろあって忙しくなりそうだ〜(>人<;)


と言うことで今日もキキポップ
名前はまだない( ̄◇ ̄;)

調子に乗って(笑)

調子に乗って(笑)


またアップ

昨日書きたかった事

6月は一回も書いてなかった( ;´Д`)

そしてバキッと登場キキポップ( ^ω^ )
最初はあれでしたが物欲マックスo(^▽^)oポチッとなです

明日からウイッグとか洋服とかいろいろ遊びたい( ^ω^ )

名前は………考えときますo(^▽^)o



おはようございます

なぜスマホからブログアップできなくてひっさびさにパソコンからアップ(^ω^)

デブでしょ運動嫌いでしょ出不精でしょ歩くのもきらいでしょ太るでしょ

のスパイラルで痩せません

がひとえに自分のせい(--;)気づかないふりももう限界(笑)

ということで一度無理やり行ってみようではないかと今朝から実行朝から近所を散歩

約35分のお散歩でした・・・・・長いのかそうではないのかは全くわかりません・・・・・
しかし今までゼロ分だった・・・・・

はっ・・・こういう風にグダグダ損得を考えっからダメなんだろうね

ということで無意味に歩くことな感じで頑張ります(^ω^)

アジサイの上にかえる発見!私ご満悦うっほでした
20150706001.jpg

カレンダー

05 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索