ビーフシチュー

久しぶりに外食でビーフシチューを食べたらしょっぱかった( ;´Д`)

しょっぱさなんて
個人のこのみだかんね
合わなくてもしゃあない

濃かったけど美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

それでいいのよ



(/ _ ; )成功

ポテサラ成功!!!

いもをバカにしてはいけない
茹でて水きるだけではホクホクにはならない

マヨネーズギリギリ足りた(/ _ ; )良かった〜〜

ニット帽子

久しぶりというか自分で選んで買ったのは初めてかもニット帽子( ´ ▽ ` )ノ

表はシンプルかつほっこりとした装い

頑張れば自分でも編めんじゃね?などと生意気な事を考えていたら




内側にもふもふ裏地( ´ ▽ ` )ノ

これはー気持ち良い〜〜( ´ ▽ ` )ノ
これは真似できない

やればできるが用意するのが大変なのを知ってる私

材料買ったら作らずに満足するという(´・_・`)不思議な現象が(笑)


今年の冬はこれで過ごすのだ( ´ ▽ ` )ノぬくぬく

風強い( ´ ▽ ` )ノ

また〜〜サボってたわー( ^ω^ )

しかしこのブログ始めてん?10年?( ;´Д`)
スゲースゲーよ私(笑)

家計簿は買って2日で飽き日記帳は1日で飽き

の私が…と言っても一か月に数回しか書いてない時あるから大げさには言えないわ( ´ ▽ ` )ノぽよーん

ほとんど誰も見てないし(笑)(笑)(笑)

ということで
久しぶりに作って食べたカルパッチョ

市販のタレ?使ったけど美味しくなかった( ;´Д`)失敗



そして!!!いつかは終わる!!!のモチーフつなぎ完成!( ´ ▽ ` )ノ

編んでる途中に糸処理しないといけない派です( ^ω^ )最後にまとめてはすんごいキツイ( ;´Д`)

なので皆さんもお気をつけください(そんなに編んでる人いないって笑)

ビバ!

昨日作った具材でっかいカレーo(^▽^)o

味は良かれと思って大きくした具材がアダとなり微妙なカレーに(´・_・`)

何事もやりすぎはいけませんなぁ(´・_・`)

一周回って

一周回って
何度目かのちりとてちんDVDを見て楽しんでおります( ^ω^ )

さっき72話で感動して泣いてました(/ _ ; )皆には内緒

草々〜〜( ;´Д`)

ということでこちらも一周回ってひっさしぶりのナンプレ

難しいけどたのすぃ

かたい

かたい八つ橋

うっすらコーヒー風味o(^▽^)o

美味しい


通常の八つ橋のシナモン………

シナモン大嫌いなんです

嫌いじゃない(笑)

大嫌いなんですが嫌いじゃない………
説明しずらいこの感覚(´・_・`)

明太子辛くて嫌いなんですが明太子スパゲティは嫌いじゃない

味はアレなんですが嫌いじゃない(´・_・`)

おばちゃん心は複雑ですよ(´・_・`)

おっ………

はっと気づけばプライス触ったの久しぶり( ;´Д`)

そしてアイチェンジしたのももっと久しぶり( ;´Д`)

そろそろどうするかなーという感じで( ;´Д`)

使ってないのは出品しようか( ;´Д`)

いつかは終わる( ̄◇ ̄;)

いつかは終わるモチーフ裏糸処理………

編むのはたのしーけど処理がすんごいめんどくさい(>人<;)

糸を節約して短く残すと処理しづらい…でももったいない(>人<;)ムムムッ



しかし永遠に続くわけもなく………頑張るべし

モチーフモチーフ( ^ω^ )

つないでつないでつないでますo(^▽^)o


カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索