ティータイム( ´ ▽ ` )ノ

私は数年前まで夜にカフェインを摂ると眠れないと思っていて実際寝つきが相当悪かった…

しかしある日ガバガバ飲んであっさり眠れた日以来眠れるようになった( ´ ▽ ` )ノ

たまに眠れなくてももがかず穏やかに過ごす

飲みたいときに飲むのがストレスないかも( ´ ▽ ` )ノ

年末の大掃除の前に棚一個一個いらないもの整理してます( ´ ▽ ` )ノ

本当は生活感ゼロの空間理想ですが難しいのでシンプルを目指す!

あっ!!!先日少しだけ模様替えしたらめっちゃ落ち着く配置を見つけた!

シンメトリーに家具を置くように意識したらスッキリ( ´ ▽ ` )ノオススメです〜


本日も(笑)

ラーメン食べました( ;´Д`)

なかなか美味しいラーメンでした( ´ ▽ ` )ノ

また行きたいなと思う味でした!

だいたいめぼしいラーメン屋さんは全て行きました( ´ ▽ ` )ノ

しばらくはラーメンお休みにしましょう( ;´Д`)
さすがに毎週はキツ〜



一年ぶり?

本格的にオークション出品・・・・

およそ一年ぶり?

ひょえーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、頑張ろう(^ω^)

続ける・・・それしかありませんな。

久しぶりのオークション!システムが変わった?
よくわからないので旧方法で出品

よろしくお願いします!


20151127001.jpg


20151127002.jpg

( ´ ▽ ` )ノ予想通り

今日何もやってませんよ( ´ ▽ ` )ノ

ってこれから明日の用意します( ´ ▽ ` )ノ

明日写真撮り画像加工出品全部やる( ´ ▽ ` )ノ

という事で今夜のご飯は豚の塩麹焼き
( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに塩麹美味しいわ〜〜

(´・_・`)逃避中

さて〜
本日は朝から曇り空午後から霙っぽい( ^ω^ )

午前中は長電話(笑)

午後はお使いに行き今さっきも電話をかけて今に至る(*´ ω `*人)

ということで何にもやってません( ´ ▽ ` )ノ

という事で只今から本気出すぜよ( o`・ω・o)φキリッ


↓多肉植物成長中( ´ ▽ ` )ノ



本気を出す女

明日未完成品を縫い完成させて( ;´Д`)
明後日写真を撮り( ;´Д`)
明々後日久しぶりにオークションに出品します( ´ ▽ ` )ノ

今までいろんな理由をつけ始めなかった私…
しかし本気を出す時です( o`・ω・o)ムン!

絶対出品します!
新しいのを完成できなくても熱出てもお客様が来たとしても(←100パー来ない)

絶対出品する( ;´Д`)




ほんとかよー( ̄◇ ̄;)

ほんとだよー

今週もラーメン( ̄◇ ̄;)

ここ最近毎週ラーメン食べてます( ̄◇ ̄;)

来週はやめとこう…

飽きてきた( ̄◇ ̄;)




あくまでも私の意見ですが味は普通でまた食べにくるかと聞かれると来ないと答える味でした( ̄◇ ̄;)

ニュー( ´ ▽ ` )ノ

新しいスマホケース買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

いつもは買わない白そしてスナップボタン
扉を裏にたためず持ちづらく使いづらい
(前に使っていたのはルーズリーフの様に扉をたためて片手操作しやすかった)

私にしてはありえないチョイスですがしろくまが気に入ったので少しくらいの不便は良いかなと( ´ ▽ ` )ノ

24時間使うわけじゃないのでフィーリングで勝負( ´ ▽ ` )ノ

ビバ気分転換( ^ω^ )むふー



ビタミンを摂れ!!!

風邪気味( ;´Д`)ズビズビ

そして大量のキウイ( ´ ▽ ` )ノビタミン豊富かわかりませんが←調べろ
果物には入ってそうなのでいただきます( ´ ▽ ` )ノ

ふむふむ…

モチーフつなぎ始めた( ´ ▽ ` )ノ

白い糸一玉で11個と残り糸

うーむ計算上は7玉で足りる…か…

足りる様に編むかぁ( ´ ▽ ` )ノ

一玉分編むごとに裏板処理しないとあとからがきつい(>人<;)以前のそれは全部繋げてから糸処理したからもう大変で大変で(>人<;)うー

腹痛のふ

今日早めの昼食に初めて行くラーメン屋さんに行きました( ´ ▽ ` )ノ

主人は一度行き味噌ラーメンを食べて美味しかったそうで誘ってくれました

私はもっぱらしょうゆラーメン派

大きめのすり鉢のような器でラーメン登場( ´ ▽ ` )ノ

脂の膜がはり保温効果抜群( ^ω^ )

肝心の味は…薄っ!!!( ;´Д`)

しょうゆとかの問題ではなく
スープの味が薄くてただ熱い麺が伸びないうちに早く麺だけは食べねばと無言で食べ続け完食

チャーシューが入っていたかはもう覚えてないくらい素早く食べた( ;´Д`)

店を出て感想を聞かれた

がっかりさせてしまうと思いながらもラーメン屋は好みの差が激しく理解してくれるだろうと正直に今まで食べた中でトップクラスに味がしなかった( ^ω^ )
まずかった
と答えた

ショックを受けごめんねと謝られたがそれはしょうがないこと( ^ω^ )

ラーメンって好み激しいから難しい!( ;´Д`)

そして夕方お腹をこわしトイレの住人に( ;´Д`)

久しぶりに痛かったぜ( ^ω^ )えーい

まだ行ってないオススメのラーメン屋さんがあるのでチャレンジしたいもんです( ´ ▽ ` )ノ


盛りだくさん

モチーフ編んでます( ´ ▽ ` )ノ


棒針編みの作品を作ろうと思ってましたがやはり無理でした( ´ ▽ ` )ノ

過去何度も何度も材料を買い揃えては処分してましたが今回買い揃えた編み針棒は取っておきます( ´ ▽ ` )ノ

ということで今季買った毛糸はモチーフを作りつながることにしました〜〜


こんなに大きい作品は作ったことがないので楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

毛糸買い足さないように我慢するのは大変ですが(笑)なんとかしよう!

( ´ ▽ ` )ノ

たまには画像無しで( ´ ▽ ` )ノ

最近少し断捨離して棚を整理した

まだ詰め替えとか区分けとかしてないけど少しでも減るのは見てて清々しい( ´ ▽ ` )ノ

来週から細々したのを断捨離するよ( ´ ▽ ` )ノ大量だけど頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ

新しく

リップを買った( ´ ▽ ` )ノ
今まではサベックス?だったか水色のビジュアルのバニラの甘い香りのリップでしたが気分転換に変えてみた

香りは?どらどら…

普通のミツロウみたい香りはないわけじゃないけどない方かな(笑)

つけ心地はむにゅー

ふむふむ…ねっとりした感じで嫌じゃない( ´ ▽ ` )ノ
とれづらそうだな

よかった…たまに癖すごいのがあるから( ´ ▽ ` )ノ



そういえば今日雪虫らしきものをみた( ;´Д`)もうすぐ降るのね…

寒くなりましたな( ´ ▽ ` )

ヤクルト

お腹に優しいヤクルト

カスタネットのよくやるリズムの

んーぱっんーぱっんーぱっぱっ

みたいに休んだり飲んだり

お腹がなれすぎないように( ´ ▽ ` )

今飲む時です( ´ ▽ ` )ノ


凄いな( ´ ▽ ` )ノ

100均で買ってきたペンとペン用消すペン

昔は便利だと思いつつ高かったから手が出なかった(´・_・`)

明日早速使ってみよう( ´ ▽ ` )ノ刺繍したいわ〜


カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索