眠い

眠いです(´・ω・`)

ギリギリです

今年はうるう年です

眠いです(´・ω・`)

ヒロシです

ウソです

昔の画像です(´・ω・`)


ルルルルルルコ

おっ( ;´Д`)今くしゃみが出た( ;´Д`)………ちょっといやーなくしゃみだぁ

葛根湯姉さんにお世話んなるかな( ´ ▽ ` )ノ

昨日ルルコのフリフリワンピースを完成させた( ´ ▽ ` )ノ

オークションで需要あるかなぁ(´・ω・`)

とりあえず数点作ってみよう



ファーストブンタン(*´ ω `*人)

初めての文旦(*´ ω `*人)

晩御飯前に食べたい(>人<;)

キレーにむいて食べたい(>人<;)←激しく面倒くさいのだ

知覚過敏と私

冷たいものを食べても熱いものを食べてもしみていた歯(´・ω・`)

シュミテクトで改善

その後違う歯磨き粉に

んで最近知覚過敏復活( ;´Д`)

んでまたシュミテクト復活(´・ω・`)

ということで夜にアイス

期間限定です( ´ ▽ ` )ノ←論点をぼかす………

隠れキャラのピンチ(´・ω・`)

カールの隠れキャラを気がつかないうちに食べそうになった( ;´Д`)

正直なめた←テヘペロ

記念撮影(*´ ω `*人)

この後すぐ食べたけど通常のと味の感じ違った(´・ω・`)

フリフリ

フリフリ( ´ ▽ ` )ノ

かわいい

ピコピコポン(´・ω・`)

眠い………

最近またレース糸を買い足した( ;´Д`)

編むのめっちゃたのすぃ

ボーダー大好き!(笑)

ビバ!

ビバ!ブライス写真( ´ ▽ ` )ノ

レンタルボックスにドール服を納品してみようかと思い着用見本をちっさい写真で試しプリント( ´ ▽ ` )ノ

かわいい!!!

………よくわからないコトをする私( ´ ▽ ` )ノ〜

しまった………

カプセル薬を飲んだら水が足りなかったらしく食道で止まってる(>人<;)

少し喉に違和感(>人<;)うっうっ

しばらく経ったら………流れてくれると思うが(>人<;)違和感がっ


最近沢山作ってたワンピース

モデルはお団子リカちゃん( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃかわいい!!!

メイクも好み!!!


とか言ってるけどワンピース前にも登場させてた(笑)ドジ〜〜

と書いている間にカプセルの中の薬か出て喉がやけにスースーする(>人<;)

ハァー早く胃に入ってくんないかなぁ(>人<;)うっうっ

水でタプタプだ………




ギリギリ

眠くてギリギリですがブログ書く私( ;´Д`)謎

最近レンタルボックスの他の作家さんの手作りお菓子にはまり大変だす( ;´Д`)

めちゃ美味しいけどふとルゥ( ;´Д`)

………おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

スナップ( ;´Д`)

今日は久しぶりにミシンをかけまくりスナップつけまくりの半日でした( ;´Д`)

午後からね

コート作るのめんどい( ;´Д`)

しかしアイテムとしては良い!!!

頑張らねば( ´ ▽ ` )ノ

あー( ´ ▽ ` )ノオークションに50個いっぺんに出してみよかな←絶対ムリムリ(笑)

20個位目標にしてみよかな( ´ ▽ ` )ノ←出来る!!!

( ´ ▽ ` )ノピザピザピザ

( ´ ▽ ` )ノピザピザピザ

美味しかったぜ




箱作り

ダンボールで箱作り( ´ ▽ ` )ノ

頑張るぞ〜〜

3キロアップ(´・_・`)

お正月で3キロアップした(´・_・`)

今日から通常営業

よしよし( ´ ▽ ` )ノ無理せずダウン目指すわ

それより

昨年末に大変なことがあった(´・_・`)

某キャッスル販売スペース縮小問題

である

縮小どころではなく9割減(←私の感想)

既存の販売コーナーの端っこに棚一つ………

空いたスペースには展示物(エッ)

これは足が遠のいても仕方なし(´・_・`)

入館料払ってさらに買い物する

入館料値下げ…とかないだろうな(´・_・`)あっても………うーん

………新年入館料無料の時行きましたが駐車場空き待ちの時間より館内にいた時間が短かった(笑)
駐車場誘導員いないし←しょうがないか


↓アリバイ写真( ´ ▽ ` )ノ恒例

( ´ ▽ ` )ノ虹

虹( ´ ▽ ` )ノ



10回クイズ

新年ではありますが御節に飽きて昼はピザ( ^ω^ )

ちょー美味しかった!!!
しかし近くの席のおば様が
正月は便秘が酷いとか旦那はすぐ出すからいいなとか( ^ω^♯ )ピキッ

そちらは食事後の楽しい話だろうがこっちは食べてる途中だっつーの

あーいうおば様にはなるまいと心に誓った私だった( ^ω^ )





新年

今年の目標は

………たくさんありすぎて( ;´Д`)汗

オークション頑張る←毎年言ってないか?(笑)

違う色ワンピースできました( ´ ▽ ` )ノ手が痛い汗

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索