やけど

今日はいろいろ買い物とかしてた(о´∀`о)

疲れたけどいい感じ(`・∀・´)

そして今夜はナポリタンとスープ(`・∀・´)

早速スープでやけどしましたよ(`・∀・´)
テンション少し落ちましたよ(`・∀・´)
まだヒリヒリしますよ(`・∀・´)

多少冷えたナポリタンで中和:(;゙゚'ω゚'):うう

………おいすぃ:(;゙゚'ω゚'):ぷるぷる

そして

熱い(`・∀・´;)



帽子だらけ

糸を沢山譲ってもらったので帽子編みまくり

26個くらい編んだよ:(;゙゚'ω゚'):
って今度はコートとかが足りない(`・∀・´;)

頑張ります いろいろ

まだまだ糸はあるのでもしかしたら100個くらい編めるかもしれない_(:3」z)_

そこまでいくと自分が怖いです(`・∀・´)

っていうか編むの楽しい!!!(°言°)グワッ

頑張れわたい(о´∀`о)わー←アホっ子(笑)

旅人だったわ

昨日まで旅人でしたよ(`・∀・´)

本日より日常に戻ります(`・∀・´)

んが

つけは多くまだピンと来てない( ;´Д`)

とりゃーず晩御飯自炊(`・∀・´;)

久しぶりに味噌汁作った………美味しくできたわ( ;´Д`)ホッ

帽子だっ

帽子だっ(´・∀・`)

沢山沢山作ってる!



今度はコートが足りなくなる(`・∀・;´)ひえっ

そして………スカートもっ(`・∀・´;)ひえっひえっ

わはははははは

わはははは(`・∀・´)

しゃぶしゃぶだわよ(`・∀・´)

激ウマ(`・∀・´)



うわははははははは(`・∀・´)

(`・∀・´)

(`・∀・´)

ウコンをカプセルに詰めてました(`・∀・´)

手が痛い(`・∀・´)

明日ガタがきそうですな(`・∀・´)ヤダ

右手の湿疹の跡がカサカサになりまた湿疹らしきものが出てきた(`・∀・´)ヤダ

ヤダっつても(`・∀・´;)汗

これ以上進まないように対策するのみだわ(`・∀・´)薬塗り塗り

眠る女

画像は一度登場してことあるやつで………
このあと買いに行ったが売り切れてそのまま復活せず_(:3」z)_悲しい………今ならたくさん買うのに_(:3」z)_




最近めっきり寒くなり毎日が手探り状態(`・∀・´)

今朝起きたらガンガン頭痛(`・∀・´;)
早朝に頭痛薬飲んで再度床へ潜り込んだ

しばらく経つと効き痛みが落ち着く


しかし今日は様子がおかしい(´・∀・`)
寒いし指先冷たいしかるくだるいし
でも熱は出てないし(´・∀・`)ナゾだ

昼食を食べたあと位に気付く………


ははーんこれは

風邪のひき始めだ!!!(°言°)グワッ←気付くの遅っ!!!(°言°)グワッ

負けるわけにはいかーんと
ネックウォーマーとストーブをつけ部屋をポカポカに!!!んでルルを飲む!!!←重要

夕方には回復(´・∀・`)けろり

今は大事をとってゆっくりお風呂に入りお湯を飲み床についてます(`・∀・´)ぬくぬくですな

部屋の加湿や防寒対策をして毎日実験状態(`・∀・´)

明日はどんな朝になるのか………

頭痛の朝か
咳の朝か
なんでもない朝か………
楽しみだ!!!(°言°)グワッ←興奮するなよ眠れんくなるぞ(´・∀・`)

正解がわかりません

新入りmomoko

髪型がボンバーでハニーフェイス

前から欲しかった(`・∀・´)

一度は販売時間すっかり忘れて売り切れだが
2度目は薄目で見て(´-ω-`) ふっ…
まだ在庫ある!!!(°言°)

と多少心臓に負担かかりながら購入ボタンポチっ………

んで届いたらボンバー部分が四角になってた(`・∀・´)
大泉さんのアレと少し似てた(←わかる人少ない笑)

色々形変えてますが

正解がわかりません(´-ω-`)


画像見たけどやはり違う風になるし
形変わりづらいし(´-ω-`)


明後日くらいにはなれそうだからほっておこう(`・∀・´)ニヤ

はまる


最近白湯にはまってます(´・ω・`)

白湯ってお湯のこと(´・ω・`)

夜に飲むとあったかくなって〜(=´∀`)人(´∀`=)

一気に体ポカポカに(о´∀`о)

猫舌ですけど(´・ω・`)

たまにやけどしますけど( ;∀;)

ちょっとお水入れたりします(´・ω・`)

おっと………睡魔が(u_u)


………寝ます(´-ω-`)

やるときゃやらなきゃ

コアヒート先輩の遠赤外線にあたりうたた寝をしてしまった_(:3」z)_
午前中はぼんやり過ごした_(:3」z)_

反省_(:3」z)_

ということでやらなきゃいけないことを午後からバキッとしようと思い あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。を口ずさみながら心を無にしてオク出品(つД`)ノおおうっ………

やーればできーるよーできるよやーればー♪
なんてストレートな歌なのでしょう(`・∀・´)

100メートル10秒で走れって言われてるわけでもなし………_(:3」z)_
極端な言い訳ばかり考えてダメなアタイね(´・ω・`)



毎日のモップかけと掃除機で吸うも続いてます!
畳の部屋だけは掃除機で吸う方がいいという結果に(`・∀・´)

突然だがむにゅ口のカスタムブライスが欲しくなった(´・ω・`)外注するか自作するか………
すごく悩む(´・ω・`;)

スケートデートちゃん 気づいたら肩にヒビが入っていた(´・ω・`)………どうしよう

新しい先輩

コロナのコアヒートスリム(`・∀・´)

前から旦那と目をつけていた機種が某ホームセンターで某大手ネット通販より安く売り出されていたので即買い(`・∀・´)

去年発売の機種だがこだわりなし(`・∀・´)

うーんあったかい(о´∀`о)

灯油ストーブもあるが灯油運んだり入れたりが結構ね( ;´Д`)汗

ほどほどに使い節電

コアヒート先輩!よろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)



コアヒート先輩の横顔(`・∀・´)
すらっとしててカッコいー(=´∀`)人(´∀`=)
後輩達が黙っちゃいないぜ〜(=´∀`)人(´∀`=)
とどうでも良い妄想(`・∀・´)これくらい許せ

またその時期

ドールの整理したいなと思う時期がまたまたまた………きました(´・ω・`)


しかし整理=処分とかでなくキチンと収納したい欲求(`・∀・´)
今はスーツケースに布袋に入れてぎゅうぎゅうになってる( ;´Д`)オイ

梱包用ダンボールに保管袋作って一体づつ入れて3体一箱に入れてラベリングして保管(о´∀`о)わー!完璧だ!!!

今は色々忙しいんで落ち着き年内に実施したいわぁ
いまからウズウズしちゃうわよ(о´∀`о)


最近ハマり始めている炊き込みご飯

本日はさんまの炊き込みご飯(о´∀`о)わー

思いの外簡単だったよ
また違う炊き込みご飯にチャレンジしよう(`・∀・´)

ホクホク

今夜はタコの炊き込みご飯(о´∀`о)

味見しないと!!!と一口食べた

踊った

準備運動なしでは危ないと踊りをやめた(笑)



ひやー(о´∀`о)早く晩御飯食べたーい!!!


最近モップを使いゴミを一箇所に集めてから掃除機で吸うという作戦してます(´-ω-`)

今日サボローかなと思ったけど半笑いで実施しました(´-ω-`)

さすが三日目!1日目のゴミの三分の一だった

ベッドの下やソファの下を三日目連続して掃除したことなかったわいよ(´-ω-`)他家族はどうかわかりませんが我が家はサッパリしてます(`・∀・´)なんか

空気が………ビバフィーリング(`・∀・´)びばー

ふわふわ

ふわふわ

つけ襟の色(・∀・)

今日ははかどらんかったな(´-ω-`)

明日があるさ明日がある(・∀・)

うむ

完成(´-ω-`)やっと完成

ティペット

つけえり(´-ω-`)
やっとやっと完成(´-ω-`)

そしてブローチも作ってみた( ^∀^)



昔ビーズにハマったとき集めまくった天然石やら何やらをつけてみた( ^∀^)

しかし正直まだまだだと思う!!!でも!だんだんわかることだってある!!!と信じて作り続けますよ( ^∀^)ガンバわたすぃ

適量ってもんがあります

夏に桃の砂糖入れて煮たやつを冷凍したのを食べてます(・∀・)

寒くなって来てんのに(笑)

甘いものが食べたいがお菓子在庫なくこれを思い出してパクリ(・∀・)

(>人<;)キーーーーン………
知覚過敏との戦い(>人<;)

でも美味しい(・∀・)
砂糖どんだけ入ってるかわからないお菓子よりヘルシー!!!

と言いつついっぱい食べたら同じやがなと私中の誰かが言ってる(・∀・;)ダレ?(笑)

出来た(о´∀`о)

レジンのペンダントヘット用形を使い



配置してレジンを入れる( ^∀^)


太陽光にあて固める


完成(=´∀`)人(´∀`=)

四角のは前に作ったもの

昔はさー1液2液を混ぜてさーきちんとはかんないとさー失敗してさ〜〜(u_u)

簡単になったわよ( ^∀^)


帽子が似合う女

似合う


似合う(о´∀`о)


昨日新しいアクセサリーを作り始めたが増やしすぎないように気をつけております(´-ω-`)

私の手芸あるある

材料だけ買って満足して放置(・∀・;)あひゃー

気をつけろー黒ひげ危機一発より気をつけろー
気をつけろーピンポンスプーン競争より気をつけろー(・∀・;)

帽子

本日は帽子の日でした(・∀・)

手首が若干痛いですよ(・∀・;)

明日はタティングレースの日にします(・∀・)ウハー




カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索