いきなり整理整頓ヽ(*´∀`)完了

んで整理整頓完了(`・∀・´)

まだ完璧ではないかもだけどすっきりして整理整頓しやすくなったヽ(*´∀`)



これから綺麗に使う!!!と思ってても結局ごちゃごちゃになるので定期的に整理整頓してこー(`・∀・´)オー

いきなり整理整頓ヽ(*´∀`)

お恥ずかしい話定期的にごちゃごちゃにします(`・∀・´)やあね

ものが増え収納力も限界
ごちゃごちゃ

ごちゃごちゃ………:(;゙゚'ω゚'):


んでこちらが
新しく買った布ボックス(`・∀・´)
4つ重ねたもの


これに決めたのは
1たためる
2横からも開く



上からも開きます!便利!!!

昼食と腹痛

今日は初めて行くお店で昼食

美味しかったヽ(*´∀`)

んが脂っぽかったのか腹痛:(;゙゚'ω゚'):

美味しかったが腹痛:(;゙゚'ω゚'):

その後外出をしてヒーーーー:(;゙゚'ω゚'):

脂っ………:(;゙゚'ω゚'):

足らないとダメだけど摂り過ぎてもダメ

次からは外出の予定のないときに行って食べます(`・∀・´)それで解決!

作戦失敗

今日撮影しようとしたが失敗(u_u)

とゆうことで明日に備えてのモデルさんたちのお着替え完了(`・∀・´)

明日よろしくおねがいしまーーすヽ(*´∀`)



またまた

またまたプツプツしてきた(`・ω・´)

昨日は………気づいてなかった(`・ω・´)あれー

薬塗ろう
あと掻かないように気をつけよう(`・ω・´)

すごく良い!!!(`・∀・´)

幅40センチ
たて20センチ
まち15センチ

くらい(`・∀・´)測ってない目見当(`・∀・´)

生地の作製見本というかメーカーが出しているバッグ(`・∀・´)

良い!!!すごく良い!!!

半額セールで見つけて即買い!!!




良い(`・∀・´)

いろいろあった日

今日はなかなかいろいろあった日だった

自分にではない

1人は知っている人
1人は知らない人

体のこと

どちらも対策出来たかもしれないがしても同じだったかもと………ああしとけばこうしとけば………

いや………たられば私が悩んで考えても助けにはならない

でもその人の回復を願うことはできるので

無理せずにお大事に!回復しますように!( ´△`)

心の声を大にする

誰にでも起こりうる事なので言える人には言っておこう(つД`)ノ





塩大福の幸せ

ファミマの塩大福(`・∀・´)

美味しかったよヽ(*´∀`)

そしてやっとオークション出品した(`・ω・´)

遅い遅い:(;゙゚'ω゚'):

次は早め早めにするぞい!!!:(;゙゚'ω゚'):いやほんとに←何回目だよ………

ぐうたらの星の下に

ぐうたらの星の下に生まれた私(`・∀・´;)
今週も明日の出品………
(`・∀・´)ほんとは水曜日に出品予定なのですがな〜〜:(;゙゚'ω゚'):

私の明日は2日遅れだわー(`・∀・´)

ということは………

来週は月曜日に出品だぜ!(`・∀・´)よっしゃ!

アンニュイなメアリーさん………

名前つけようかな(`・ω・´)
ん〜〜………思いつかないな………







新商品

抹茶味ヽ(*´∀`)ゲット



中はこんな感じ(`・∀・´)

美味しいヽ(*´∀`)わー

タティング道具をきちっとする

昔くじで当たったキティちゃんのバニティポーチにインヽ(*´∀`)

スッキリ!(*´∀`*)定位置決まり!スッキリした!


眩しいぜキティちゃん:(;゙゚'ω゚'):

タティングシャトルケース決定

二段ケースに決定ヽ(*´∀`)


シャトルがカタカタずれないように隙間テープでストッパーをつけた


これこれ


裏もサクッと(`・∀・´)スッキリ!


大きめのケースはすっかり忘れてたシャトルと糸を整理整頓(`・∀・´)スッキリ!


これでこれからタティングシャトルの収納に悩むことなしヽ(*´∀`)わー

自分グッジョブ(`・∀・´)とりあえずしっかりと風邪治せ←まだだるさが残っている汗

タティングシャトルケース探索

大きめのケースに入れてみた

たっぷり入るがなんだかしっくりこないな



二段ケース

あっ!キッチリ入る(`・∀・´)


いい感じだ!


ペンケース

大きいのが入らなかった(`・∀・´)おろろ

風邪をひきましたのよオホホ

風邪をひきましたのよヽ(*´∀`)

朝起きた途端激しい頭痛:(;゙゚'ω゚'):
頭痛薬飲んでも治らず悶々としていた時

ピコーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これって風邪じゃなくて?ヽ(*´∀`)

と思いスマホで風邪の定義を検索

今まで自分の中の風邪の定義があったが他の人はどうなのかと………

ふむふむなるほど(`・∀・´)ってなもんで風邪と判断

葛根湯を飲んでみたらいい感じに眠くなって一時間ほど寝たらスッキリ(`・∀・´)あらー

ということでだいたい治ったので買い物行ってきた


タティングシャトルを整理したい〜〜ヽ(*´∀`)
整理したいのがこれ



大きめのケース



二段のケース


そしてペンケースと隙間テープ(`・∀・´)


いろいろ配置を試してみるのだよ(`・∀・´)

いい訳

いい訳します(`・ω・´)

写真撮ったの!!!やっと

でもまだ編集できてない(`・ω・´)

めっちゃグータラしてる!!!

なんだー?調子悪いのか〜〜:(;゙゚'ω゚'):
わかりませんわかりません

ううう………:(;゙゚'ω゚'):


今度オークションに出す手編みパーカー
ボタンの位置とかスナップにするのか今日決めた:(;゙゚'ω゚'):やっと………やっとだよ………


遅いよ全く遅いよ!!!:(;゙゚'ω゚'):日中何やってたのよ!!!グダグダと:(;゙゚'ω゚'):



んで数日前から湿疹治って皮膚も綺麗になったので指輪してたらまた湿疹:(;゙゚'ω゚'):

やっぱ金属アレルギーではないけどダメみたい(´;ω;`)少し悲しいけどしょうがないよ(´;ω;`)

ってかちゃんとやれって!:(;゙゚'ω゚'):←叱咤激励

ウハウハ

買った!!!ヽ(*´∀`)
悩んだが買った!!!

スッキリ!!!ヽ(*´∀`)めちゃスッキリ!!!



なんかタティングレース人口が多くなったからこういうセットが発売されたと思うと………。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しい!!!
とても嬉しい!!!

私は本を図書館で借りて始めたのでというか教えてくれる教室などは首都圏以外はなかったかと思う。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか今夜はいいお酒が飲めそうだ←いや飲まないけどヽ(*´∀`)コーラ買ってくるかな(笑)

私の明日はどこいった

明日は頑張ります(`・∀・´)

うっそーヽ(*´∀`)わー

私の明日はどこいった〜〜:(;゙゚'ω゚'):

あと約2時間で明日です(`・∀・´)

寝ますっ(`・∀・´)グッナイ




むすっ

むすっとしてるように見えるが

違う(´・∀・`)

なんかわかんないけど違う(´・∀・`)

ガラッと話は変わるがタティングシャトルが新しく出た(´・∀・`)欲しいけどなきゃないでいいし………(´・∀・`)でも欲しい………カートに入れては削除の日々ですよ(´・∀・`)ははは

ゆりことつきみ

ワンピ作った(´・∀・`)

ゆりこと………つきみ(´・∀・`)

ゆり子と月美

って感じかなぁ(´・∀・`)



久しぶりにこの形のワンピ作った(´・∀・`)
なかなかうまくいった!ヽ(*´∀`)


今度オークションで出品しよう!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索