カフェオレ

美味しいヽ(*´∀`)
好きです

コンビニで飲み物買おうかと棚を見ると家にコーヒーとか紅茶とかあるからいいやとほとんど買わなくなった

ゴミ出しもめんどうというのもある←こっちが主だろ(笑)

さっ!いろいろやることあるんで今週もガンバローヽ(*´∀`)ウェーイ


大げさ

昨年できた紫外線アレルギーによる炎症

できて治ってできて治ってを延々続けてた
そしてだんだん手の内側に移動してきた:(;゙゚'ω゚'):

皮膚科に行った時のような一番悪化した状態がなかったためのらりくらりしてた

しかし流石にこれはダメだと気づき:(;゙゚'ω゚'):おそっ

本格的に治そうと薬をつけてガーゼで保護
外出かけるときはハンカチ持って陽に当たらないにガード

今は治ってきて皮膚がぺりぺりしてる感じです

きっかり直して予防しよう(о´∀`о)

カレー粉

前に買ってあったギャバンの手作りのカレー粉セットを混ぜ混ぜしてましたヽ(*´∀`)

部屋中カレー臭がっ:(;゙゚'ω゚'):

なんっつってヽ(*´∀`)

辛い元のカイエンペッパーはまだ入れてません

辛いものには弱いのです




午後から開店

今日は朝ごはん食べて洗濯とゴミ出しが終わってから眠くて寝てた( ;∀;)普段は眠くないのに………

あー( ;∀;)もう一日中ダラダラ生活か( ;∀;)
あー………

っと思ってたら昼ごはん食べたらスイッチポチっとな(о´∀`о)わお

部屋掃除して水やり食器洗い洗濯物たたみ片付け

スッキリした( ;∀;)
あー午前中何だったんだろう………:(;゙゚'ω゚'):

はっ!:(;゙゚'ω゚'):昨日から頭痛して風邪薬飲んで寝たんだった!!!気づくの遅いっ!


もしかして風邪ですかぁ?私( ;∀;)

熱あんのかないのか気温暑くてわからんからな………

もうちょっとしっかりしなさいよ

ヴィンテージ先輩!( ;∀;)頑張ります

うむ

お茶を買う

粉末茶を買った

水でも溶けるペットボトルでシャカシャカしてごくごく飲む(о´∀`о)

苦味がなくて美味しい

いいものを買った

夏を乗りきろう〜〜ヽ(*´∀`)わー

蒸し暑い

蒸し暑い

あっつい

あ…!!!いまテレビに出てるオカリ◯と髪型被ってる(о´∀`о)(笑)

おそろいーヽ(*´∀`)

夏バテバテ

夏バテバテ中

なかなか厳しい( ;∀;)

うっはー

明日から

明日から始める

明日から始める

明日から始める

と三回言ってもダメです( ;∀;)ダメかー

ダイエット明日から始める!だから今日は食いだめ!!!ヽ(*´∀`)

明日から柔軟体操毎日する!!!ヽ(*´∀`)


なんども始めて挫折



もう疲れたのでわざわざ運動するのはもうやめた

本当にわざわざ運動するのに外に出るのが腹立つレベルよけいいらいらしてしまうよ

結局食べる物と量が我慢できればいいわけで
我慢がきかないから食べて太るわけで

なのでもち麦混ぜたごはんを食べる

お菓子はノーカロリーを食べるのではなく選んだお菓子の中でカロリー低いものを選ぶ

食べる物のカロリーを調べてみる

知ると自然と気をつけるだろう………

と理想を語ってみる

理想と現実



また失敗だと思うわよでも始める事は大切



堂々たる買い物メモ

近々買いたいものをメモした

いつもはほっそい字で書いてますがたまにでっかく書いてみるかと筆ペンしかも油性(笑)で書いてみた(`・∀・´)濡れても消えないよー

なかなか気に入った!(笑)ヽ(*´∀`)

昔から江戸文字を習いたいなと思ってた(`・∀・´)
番付表とか千社札とか色々種類があるらしいが………その前に書道か!ヽ(*´∀`)
その後相撲部屋に弟子入りか?(笑)←無理(`・∀・´)知ってる


玉うどんは後から思いついたのでちっさっ!(笑)ヽ(*´∀`)

画数多いと大変ね

メールの行方

今日ケータイでメール送ったらその送ったメールが残ってなかった。。。。

どこいった????

残しておきたかった送信内容だったので明日お問合せしてみよう・・・・・・

見つかるといいがな・・・・・・

しかし今日も暑かった~
自分の汗の匂いが気になったぜ
大丈夫な時もあればダメな時もある
毎日お風呂入ってるし食べるものによって影響されるのだろうか?
それっぽいので気を付けよう

久しぶりのパソコンから記事書いてみた
パスワード度忘れ(笑)
やんなちゃうわ

顔文字作れないし・・・・汗


2017071901.jpg


2017071802.jpg


アイラブソフトクリーム

ソフトクリーム大好きです(`・∀・´)

毎日食べたいです(`・∀・´)

でもダメです( ;∀;)

なのでたまに食べる時に堪能しますヽ(*´∀`)

あー…小学生の頃夏休みにリボンシトロン1ケースを自分で管理して夏休み中に飲みなさいと渡された感じに似ている………:(;゙゚'ω゚'):

いや似てないか(笑)

あの頃三ツ矢サイダーは高級品だったなぁ(`・∀・´)ノスタルジー………


ウェルカムウインター
その当時一番ヴィンテージに似ているなと買った………というかあの頃は出るブライス全部買ってたかも:(;゙゚'ω゚'):どんだけ〜〜(´;Д;`)


あったかいブライス

あったかいというか暑そうなブライスですがプロのモデルは真冬に水着の真夏には冬物のアイテム撮影(`・∀・´)
そんなイメージでお願いします(`・∀・´)

このブログ一応ドール中心ブログ………:(;゙゚'ω゚'):と自分では思っているので

ブライスを前面に出すように頑張りますっ(`・∀・´)



デジャヴじゃないよ(`・∀・´)

デジャヴじゃないよ(`・∀・´)

本日雨降ったので湿度高い

しかし気温が昨日とかより低いので過ごしやすいです(`・∀・´)若干ね

若干

油断

気づけば室内34度:(;゙゚'ω゚'):

急いでエアコンのある部屋へ来た:(;゙゚'ω゚'):
あづいわー

暑い部屋

ただいま部屋の中31度(´・∀・`)アチー

辛くなってきたので両脇にあの冷凍したジェルみたいなのをタオルに包んで挟んでます(´・∀・`)ツメター

太い血管を冷やすと良いと聞いたことがある

あー………涼しくなってきた(´・∀・`)フィー

リモコン怪奇現象

昨日リモコンに怪奇現象おきた

上下左右ボタンを押すと放しているのにずーっと押したボタンの方向ににカーソルが動く:(;゙゚'ω゚'):

違うボタンを押すと止まる:(;゙゚'ω゚'):

なんだこれ!!!:(;゙゚'ω゚'):
はっ!!!怪奇現象………:(;゙゚'ω゚'):プルプル

と思いましたがそんなわけないので考えて見たらリモコンのカバーが古くなって外して使っていた時に甘味料入りの何かをリモコンの上にこぼしたなと思い出した(`・ω・´)

ということでネットでリモコン解体修理方法を検索して自己責任でできる限りの事をした

そして気づいた普通はカバー→ラバー→基盤←カバーの並びでラバーで基盤に液体が行かないかと思われたがラバー部分に割れ?があって基盤にも浸透( ;∀;)これも原因の1つだ〜

しかし治らない………しょうがないか

と起きた今朝使ってみると治ってました(´・∀・`)えへ

乾燥が足りなかったと推測

治ってよかった(´・∀・`)ニコ

新しいリモコンカバー買って装着

おおっ

近所のコンビニで売ってた( ;∀;)

嬉しくて買った

やっぱ美味しかった( ;∀;)

もももももももも

もも!もも!美味しい!!!ヽ(*´∀`)踊りたいくらい美味しい!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索