豆千代さん

2012/8/27
実は2代目豆千代さん!!

やっぱり髪の毛がおおいー

エクセレントということもありますがもうこういうブライスは発売されないんだろうなとしみじみ…
雰囲気っていうか、やっぱり昔のそれとは違ってきている。

昔の子が人気あるのは手に入りづらいってこともありますが今のブライスにはない空気感ってものがある感じがします。
今はフェアレストは苦手ですが数年したらめっちゃかわいい!!ってなるといいぜ。

20120827011.jpg

2006/03/14 (火) 09:04:16

うちに来たのはいつごろだっただろう?
去年のお正月くらいだったかな?

オークション出身
着物の似合う子が欲しいととりこになってしまった。
しかしリップのはげがあったためタカラさんに入院。
退院してきた子は違う子になっていた。。。。よよよ。。。。
それからはデフォルトの着物は一度も着せていない、、、あれ?

髪の毛が多すぎてどうしようもなくなり、髪の毛をすいたので落ち着いた。
おかげでカツラの似合う子になった

うちにいるうブライスのなかではお姉さん的存在なのだろうか?
おく(オークション)モデルでばりばり活躍中(笑)
mame_1-60.jpg

この写真を撮ったとき思わずうなずいてしまった『いい表情してんな~~』

カスタム内容
・アイホール削り
・まつげ付け替え
・ピンク→カラコンに変更
・マット肌
2006.9.14現在


カスタム箇所(追加)
・耐熱ウェフティング縫いつけごコテでカール
・カラコン取り替え

07.03.09追加
髪の毛ウェフティング植毛しました。

030904_p-61.jpg


08.05.14現在の八千代
やっぱりかわいい(しつこい?)
yatiyo080514162808.jpg


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索