fc2ブログ

危なかった・・・・

2009. 08. 12 12:33:27

マイベストフレンド

あっ 我が家のdollに入ってなかった。。。今度入れよう
090812001.jpg
スペリオールはもう発売されないらしいので大切にしましょう。
でもたまにしかかまわないので表情がカタイ・・・
090812002.jpg

そういえばベイビーズブレスの最終仕様出ましたねー。
マイベストフレンドと似てる。。。髪の毛の色とメイクの色。

ラディエンス版のマイベストフレンドっぽい?

一度実物を見てみたいな(^^)

***********************************
体重が増えつつありましたが朝ご飯にバナナと水で2日で元に戻りつつあります。

危なかったー。。。
せっかく減ったのに。
しかし誘惑の多い時期。
無理せず行こうぜー。


おーーーー。
スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索