ベイビーズブレス

2012/8/27
やっぱり前髪がたがただねぇ…汗

私自身散髪に芸術性を求めていないせいかカットがどへたくそ…
(どうせ伸びるからなんでもいいと思っている派)

リップも一度こすってしまいかけた…
しかもそのままです(笑)
どーにかせーよー
20120827006.jpg

20120827007.jpg

2009. 11. 20 09:31:24

がんばってスルーしようとしましたが無駄な抵抗でした。。。
抽選には応募せず結局オクでプレ値で本体のみ購入(涙)

それでも納得のかわいさ(^^)

前髪はアレですが・・・自分で直せばいいので

ミルフィーユの着物を拝借
ピンクが似合いますな
091120002.jpg

グリーン目
ほほぉこれが色に深みを出すように特別に白目部分に彩色した目か。
わかるっちゃぁわかる(どっち?笑)
091120001.jpg

リップもむにゅってなってる
091120003.jpg

前髪ありの子が好き。
セットに困らないからいいよね

そういえば次に出る「アイスルネ」も前髪ありの子だ・・・
でも!同じ前髪ありの子だったらあの子を狙います!なので頑張ってスルー(><;;)宣言!

名前はまんまだけど かすみちゃん がいいかなぁ
考えとこう


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索