眩しいです~

最近は節電生活リズム定着したかな?

照明をこまめに消す事やコンセントを使うときだけにし照明も一段暗くしても大丈夫な所はそのように使う

電力消費ピーク時私調べでだいたい6時~8時(10時まで)、18時~20時(22時まで)をさけ電化製品を使いエアコンの温度もいつもより下げ着込み体調崩さない程度に使う。
ネックウォーマー←イチ押し、ルームシューズ、ひざ掛け使用、重ね着

ぶっちゃけ体調管理ちょっと失敗(>_<)風邪本格化前に通院中悪化せず生活…

他には洗濯物を室内に干すなどすると湿度が上がり暖かく感じる

18時には晩御飯を食べ風呂もおいだきしなくて良いように間髪入れずに入浴して早めに就寝

電気代も今年の1月(ほぼ毎日エアコンつけてた時期)と比べたら約半分に

節電効果出ています。

おしっ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索