昨日公園で





昨日公園で撮ったさくら

見事です

*************
最近断捨離(だんしゃり)についての本を買いました

昔から整理整頓がどへたな私…
細々したものやいつか使うだろうという物を箱につめて見えなくなって満足しちゃうタイプでした

しかしこれではなにも進歩しない…何とかしなければと思い本を買いました。

文章はちょっとあれでしたが(どれ?)何をどう考えればいいかだいたいわかったので早速実行。


まったくきていない衣類(リサイクル)

年に1回読む程度の本(オークション、古本屋、処分)

本と同じ理由のCDDVD類(中身だけにしてコンパクトに収納)

似たようなシーンの写真を整理(大きなアルバム帳をポケット式アルバムに)
などを実行中

あと実行予定の事は布地や趣味関係、家の中で使っていないものを見つけて検討していく

細々したものはまだまだありますがおおざっぱでも進んでるので良いかなとo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索