ミディブライス

昨日旦那に誕生日プレゼントしてもらったミディブライス。

ありがとう!感謝

いいトシなのに…ふっ…たまにいいか…(で済ます私)

正直デフォはかわいさが微妙だなと思ってました。
なので旦那了解済みでカスタムを予定…

とりあえず違う服に着替えさせていろいろ顔の角度をいじってたら

めっちゃかわいくなりました(^^)早っ


20110425001[
なんか違和感があるのは顔と首の付け根の穴がでかいから下から見ると違和感アリアリだったのだ
なれればなんてことないのね。
(ネオブライスのように可動域が左右ではなく上下左右なので穴が大きくなってるのだ)

カスタムしようと思ってましたが髪型もかわいいのでメイクだけカスタムしようかなと悩み中。

私のイメージは姪っ子もしくわ近所の小学生の1年生の女の子でしょうか?
幼い感いっぱい(^^)
20110425002.jpg

おでこにわが家の窓が写ってますがスルーでお願いします
**********************************
オークション昨日夜終了しました!
本当にありがとうございました!!!
今度はmomoko用ワンピースを作ってます(^^)
作りすぎないように気をつけます…あい~~~~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索