頭痛

何気に続いてます。
トレーニング(ジム)通いとカーヴィーダンス

ジムのほうは飽きない程度体調を考えて続けるように行ってます。
体形や体重はそんなすぐに変わるわけないので長く続けることに重点を置いてます。
裏目標はランニングマシーンで心拍数余裕で3キロくらい続けて走りたい。
今は体重重いわ筋力ないわで心拍数上がりまくりですがかなえられない目標でもない思うので
(フルマラソン完走する!とかね)気長に続けようと思います。

ランニングハイにあこがれるおデブです。(^^;)

でもちょっと自分ではここら辺(わき腹や二の腕)がすっきりしたって箇所が出てきたのでうれしい。


が、一個のことしかできないみたいでdollのほうはめっきりに(笑)

慣れてくしかないわぁ。

フローレンスかつらをつけたおでこちゃん。

昭和の香りが…でもすごい好きかも。ブライスでもウィッグないかな?
2011072011.jpg

お洋服はもう梱包済なのにはよ出品せいやーー(^^;)喝
20110720002.jpg


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索