不思議な感覚

今朝起きたら何かスッキリ(?_?)

何だか?この清々しさは…

そうだ!!!昨日布地と私スペースの片付けしたんだ!!


布地は45リットル約2袋(多分50m分以上はある)
小物類は買い物袋約3袋
完成・作りかけのドール用服は45リットル約半袋!!!


部屋の見た目変わってません

いや整頓前なのでむしろ汚い
空箱が沢山あるのだ(o^∀^o)

昨日まであったもの・気持ち

・いつか使う
・おさがりする
・誰かにあげる
・希少価値のある生地をオークションで出品して大人気になり数倍の値で取引
・作品にしてフリマで消費

※結果※

生地へらない

ストレス

作りたい物を決めて新しい生地を買う

ストレス解消

また買ってしまった

ストレス


永遠ループです

忙しい!!!
片付ける時間が無い!!!

※結果※

・いつか使う
→自分は技術があるので全て作品にしたらとても良い物が作れるし!家族は好みじゃなくても何でも喜ぶ!
買った時以上の値段を元を取らないと!!!
とっておこう

・おさがりする
→私が選んだ服はセンスがいいからただであげるんだから誰でも喜ぶに決まっているので無駄にはならない

とっておこう

・誰かにあげる
→私がいらないものでも趣味が悪いものでも必要な人がいるにちがいないので知り合いに声かけてみよう。喜んで貰ってくれる!

とっておこう

・希少価値のある生地をオークションで出品して大人気になり数倍の値で取引
→昔あんなにプレミアついていたから今なら何倍で売れるだろうか?100%人気があって高くても売れる!

とっておこう

・作品にしてフリマで消費

→原価を考えると自分じゃ買わないけど自分の売りたい値段をつけて全て完売させる!出来るし!

とっておこう


とゆう心の中ではかなり上から目線
友達にいたら避けたいタイプの人になっていましたがやっと卒業です…

幸いにも今住んでいる土地には友達はいず知り合いが2人くらいなので嫌われるほどの交流はないくマジで良かった(笑)


と書きつつまだ片付け途中ですが最後まで片付ける謎の自信がある

良いことだわ(o^∀^o)

ちなみにネガティブは旅行中(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索