しつこく(笑)

QPさんに作ったワンピースをもう一度

しつこいわ!!!!!

ものすごく気に入ってますんで…いいよねっ(^^)
と、他の柄も編んでます。

20120112001.jpg

次回発売のmomoko疾風のサファリもいいなーーーと思いました(o^▽^o)
縁があったらお会いしましょう(笑)

20120112002.jpg

最近考える物事の個数が減った。
なんだか頭の中の交通誘導員が2人から3人に増えた感じ(笑)

「今日の後悔を一つでも少なくしてみようか」と思ったら減ってきた(^^)

そんなとこ言っててもうまくいかない時期もいつか来ます。
根性無しの私は今から準備しときます。(汗)

20120112003.jpg

なまえ決めました

鶴(つる) 

なんとなくです(^^)

ああ、久しぶりにPC触ったーうほほっ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索