うんうん

みつあみおだんごをといたらくるくる少し復活

前髪もくるくるに育てるのが正式(お勧め)だと見ましたがわが家の子はこのままにしときます。

20120328001.jpg
ツーテールが似合う
女の子のなかの女の子という感じ。

昔は発売され次第すべて買っていましたが手放すほうが多くなってきて罪悪感拡大
いやぁいろいろありましたなぁ。。。うんうん。

ブログ始めた年の5月に初ブライス…おお…2005年って!!!
もう7年も前かい!!!すごっすごっ!!!
そら甥っ子も小学校入学しますわい。
姪っ子もかわいいわい(…ハイハイ…)

↓おっ。ほっぺたぷっくりに写っていい感じ(得意の自画自賛)
20120328002.jpg

この色も違和感無くかわいい。
20120328003.jpg

↓追記は新ドラマ話(どうでもいい内容)



1月~3月は残念ながら面白いドラマは無かった。
見事に全話欠かさず見ましたってドラマが無い。初めてだ。
テレビ好きにとってはショックな結果…
すっごいショック

せっかくの2時間ドラマも早送りorチャプターで思いっきりワープ見。
あの○○tenも最初と最後だけ見た。もちろん内容は全くわかりません。
最終回なので少しは気になった。


アニメは見逃したくないものが数本あったが(笑)あとPリーグ(ボーリング)も!!!

ああ、、、昔みたいに録画して保存したい!!!というドラマが早く出てきてほしい。



ということで次ドラマでみようかなと思っているもの。
もちろん録画してから見ます。(ひどい)

今回は希望もこめて期待度を☆で付けてみた。

しかし原作があるものは面白いからドラマになるはずなのに本の方が面白かったな。
という結果が多い。やっぱり人気の作品の映像化はそろそろ(そもそも)やめたほうが良いと思う。

具体的に作品名は書きませんが推理小説が感動ドラマになっていた。
あれはほんとにひどかった…映画化までされましたが見なくてもいい。

☆☆☆鍵のかかった部屋
★☆☆リーガル・ハイ(脚本に期待)
★★★Answer~警視庁検証捜査官(面白そうだ!!!)
★☆☆新・おみやさん(定番)
★★☆Wの悲劇(原作が好きなのでいちかばちで(笑)
★☆☆都市伝説の女
★★☆三毛猫ホームズの推理
★☆☆ATARU(脚本に期待)

しかし、俳優さんで活絶が悪い人は嫌いです。結構います(笑)
聞き取りずらいわっ!!!

さー。
最初は人気なくて途中でめっちゃ面白くなり

『あーーーー!!!見ておけばよかった!!!』

とゆうドラマと出会いたい(^^)

なんだかんだいって結局かなりのテレビ好きですわ~


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索