事実

うーむ
事実デブです。が寒がりなデブ。年中ダイエットらしきものをしているデブ。。。

うう。。。自分で書いて相当なダメージが。
↑クリティカルヒット

ということで今朝起きたら汗が大量に出てまして、シャワー浴びずにはいられませんでした。
体重を計るとここ最近見たことない数字が出てびっくり(もちろん減ってるっていう)

うれしいはうれしいが真っ先に思ったのがそこまで水分が出たのかというショック

寝る前には常温のお水を飲んで寝ましょう。
(冷たいと胃に相当な負担がかかる!!!)

薬草(お昼)を食べて元気になりましょう。

さ。旦那のお薬エビオスを買ってきましょう。郵便局も行かなきゃね。
20120806001.jpg

アジアンはこの目が似合うと思う。
無理に似合わない目の写真は撮らないことにした。
いちばんきれいな私を~撮って~♪
20120806002.jpg

アジアン:「増えても減っても体重を気にすることはいいことよ。
                 知っているから対処できることもあるわよ。」

私:「そうよね。」

久しぶりの妄想会話…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索