うむ

とうとうわが家にもヴィンテージブライスが来た。

最初見たとき

ん???新しいブライス???

とちょっと焦りましたがしっかり見たら全然違う!!!(あたりまえですわぁ)

目とかキラキラしてすごいよー

ほんとに私より年上かよーとガン見

いちばんびっくりしたのはアイチェンジのときの音と衝撃がちいさっ!!!

ガチンではなくコチ…という控え目な感じ

20131024004.jpg


前髪に癖付いてますがそれもいい
20131024003.jpg

髪の量がたっぷり!!豆千代には負けるが…(勝てるブライスはいないだろう…)
20131024005.jpg

チークちょっと足してみようかな(^^)うっほ
20131024002.jpg

全身はこーです。
ボディの割れがあるものの他はきれい!!

髪質は剛毛だ(ちょっといいなー)
お団子とかしっぱなしでも大丈夫なようだ(実際は不明)
20131024001.jpg

まだ写真は上手に撮れません

練習あるのみだす

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索