うるさいわぁ・・・・・・・

近くの公園で鉄棒逆上がり特訓中の息子(小学校2年くらい)に教えるお母さんの声がキンキンしてうるっさい。

自分で見本見せてあげればいいのに・・・・

あ 息子できた・・・・のに娘と話スルー。

母親 逆上がり成功息子 娘 の配置なのに…

おいおい息子成功してにこにこしてっぞ 無視かい

その後また成功してやったーと喜び合うが母親見本見せず

息子 母親に逆上がり教えてあげてよ(^^)


春ドラマ好きなの少なかったな。

一番面白かったの CSI だ(笑)

ほかのドラマはいらいらして早送りとか(邪道?笑)

というか視聴率取れていないの多いね(^^;)
一ケタの割合多いし月9はやばいし。オノマチ好きだけど内容が興味ないし。


20140621001.jpg


20140621002.jpg


ってまだやってる・・・

かれこれ30分くらい(休み休みですが)

母親の思い通りにいかないらしいので夕飯おかず減らされるそうです。


長い時間やってたら体力なくなるって・・・

母親一度も見本見せず・・・・・・


母親はおかずなしで!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索