ヘビーだったな

ドクターハウスシリーズ6と7を8日間で全部見た

ヘビーだった・・・・・・・・

ドクターとつくだけあって必ず病気の人が出てくるので自分に痛いところあったらむ?むむむむ!と一瞬考えてしまう・・・

疲れた。

しかし今はファイナルシーズンを見たくてしょうがない・・・・

バリューパックというお得なパックが出ていない。商売上手・・・

なんか、買いそうな気がする(笑)

ファイナルってとこが買いたくなるよね

おお、ブルーレイボックスもあるのね・・・

我が家のブルーレイデッキは番組録画しているとBDは再生できません。ほかのメーカーもそうか?容量の関係かな?

今のBDデッキはどうなんだろうか・・・・・・・・・

それさえなければ画質もいいので欲しいところだがな・・・


20140703001.jpg


201400703002.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索