ヒヤリハット

おっと・・・

近くの水道工事中にミニユンボが掘った土を載せる用の2トンダンプがバックで近づきすぎてクラクション鳴らしてるのにさらにダンプ下がり続けミニユンボとっさにバックして接触を回避

おっきい声を出される始末・・・

見てたら近くに人も立っていながらぼーっとして何やってんだよ

危なかったぜ・・・

ハインリッヒの法則  ヒューマンエラー ダブルチェック KY運動(危険予知運動)

気を付けてほしいもんですな・・・

私も気を付けます(漠然と)

さてドールハウスの全景(いきなりですか笑)


20140729001.jpg


20140729002.jpg


20140729003.jpg



20140729004.jpg


本日はカラッと暑い

布団干し日和でっせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索