おいいい・・・・・・

先日学校祭でバンドのライブらしき音漏れが聞こえてきた。

が・・・

ボーカルすごい!ずーーっとピッチあってなく聞こえたのだが大丈夫か?

ベース走りすぎてて聞いてて辛かった。

全員が好きかって演奏していた。

しかし皆(バンドメンバー)はとても幸せそうだった(笑)

3曲歌ったらボーカル激しく息切れ

がんばれ

おっ4曲目声うらがってっぞ。サビしかちゃんと歌えてない。

・・・・・やっぱ音程おかしいなぁ・・・・・

がんばれ

そういう私もスナップ付け頑張り中
20140906001.jpg

昨日は爪の間に針を刺してしまい流血あわわ
気を付けます
20140906002.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索