ポジティブに行ってみろ!!!(ほんとは愚痴です)

オークション再出品しましたのでよろしければご覧ください~

千鳥姫

淡い色がよく似合う
201409201.jpg

いつもネガティブな感じ方の私・・・・
今日はポジティブに行ってみよー(^^)
2014092202.jpg


ということで

今日某市場に行き食事をしてきた。

注文をして待つ

数分後常連1入店注文 ほかの店は大行列だけどすぐはいれていいじゃない(^^)

数分後常連2入店注文 まだ席あいてるよ

水がテーブルに置かれる お水遅くなって済みませんと声をかけてくれた いやいやありがとうござます

しばらく待つ おなかすいたー

常連1の味噌汁特別注文で作り始める おっと特別メニューださすが常連さん

常連1に味噌汁届く あったかいうちに食べてね

さらに数分後常連1の定食セットが運ばれる おっと先に運ばれた?さすが常連さんでもメニューの作り順あるから前後したのかなー?

続いて常連2の定食セットが運ばれる さすが常連さん新規客より早いわさすが!

私のテーブルに注文品届く いただきます ちょっと複雑になりながらもかぶりつく

数分後味噌汁と御新香届く メニューに明記なしセットだったんかい時間差すぎるだろ

食べる

支払い

おつり渡される 40円足りない さすがベテランおばあちゃんどんぶり勘定!おおらかだわ~ 

会計後すぐに店をでる ごちそうさまでした!  なぜか早く店を出たくなった。店の回転率上げる作戦かな?

ほかの店の行列は長いまま。 すぐ食べられていいよこの店!


結果:常連さんを大切にするいいお店でした。味は美味しかったけど次に来た時には違う店で食べます(^^)

ね、ポジティブでしょ(笑)どこがじゃ(笑)愚痴じゃ愚痴じゃあ~

久しぶりにいやな感じで帰路についた





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索