風強い( ´ ▽ ` )ノ

また〜〜サボってたわー( ^ω^ )

しかしこのブログ始めてん?10年?( ;´Д`)
スゲースゲーよ私(笑)

家計簿は買って2日で飽き日記帳は1日で飽き

の私が…と言っても一か月に数回しか書いてない時あるから大げさには言えないわ( ´ ▽ ` )ノぽよーん

ほとんど誰も見てないし(笑)(笑)(笑)

ということで
久しぶりに作って食べたカルパッチョ

市販のタレ?使ったけど美味しくなかった( ;´Д`)失敗



そして!!!いつかは終わる!!!のモチーフつなぎ完成!( ´ ▽ ` )ノ

編んでる途中に糸処理しないといけない派です( ^ω^ )最後にまとめてはすんごいキツイ( ;´Д`)

なので皆さんもお気をつけください(そんなに編んでる人いないって笑)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索