ティータイム( ´ ▽ ` )ノ

私は数年前まで夜にカフェインを摂ると眠れないと思っていて実際寝つきが相当悪かった…

しかしある日ガバガバ飲んであっさり眠れた日以来眠れるようになった( ´ ▽ ` )ノ

たまに眠れなくてももがかず穏やかに過ごす

飲みたいときに飲むのがストレスないかも( ´ ▽ ` )ノ

年末の大掃除の前に棚一個一個いらないもの整理してます( ´ ▽ ` )ノ

本当は生活感ゼロの空間理想ですが難しいのでシンプルを目指す!

あっ!!!先日少しだけ模様替えしたらめっちゃ落ち着く配置を見つけた!

シンメトリーに家具を置くように意識したらスッキリ( ´ ▽ ` )ノオススメです〜


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索