自分がライバル(´・ω・`)


毎日家事してます(´・ω・`)

それが私のお仕事( ;´Д`)しかし毎日だと飽きる!!!

音楽聴きながら→食器洗うと聴く。とかできないタイプでテレビ見ながらじゃないともったいなくて

見る聴く食器洗うなど三つくらいの行動をいっぺんに進めたい派でして………

何が言いたいかというとテレビが大好きって話で(笑)

(´・ω・`) むーん………( ;´Д`)はっ!!!

時間計って家事してみた(笑)

内容は毎日微妙に違いますが

食器洗う。拭く。棚にしまう。洗濯干す。たたむ。しまう。

遅いかどうかはわからない( ´ ▽ ` )ノ

明日は今日とどのくらい違うかなあ←暇人のする事( ;´Д`)うがっ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索