ライン

いやぁ昨日はブログ書くのすっかり忘れてた( ´ ▽ ` )ノまっそんなもんです

さて

先ほど私は一人で修羅場を乗り切ってました

お腹の修羅場です(´・ω・`)

今日の原因はコーヒー牛乳を300ml飲んだことかと思ってます(´・ω・`)

人種によって牛乳の中の成分を消化させる成分が体の中に無いのだそう←ぼんやり説明なので詳しくは調べてください(´・ω・`)

あと糖質をたくさん取ると下る
腸の中で糖質濃度が上がると水を出し適切濃度にするという事がお腹壊れることにつながる←これも詳しくは調べてください(´・ω・`)

先日も今までに無い腹痛で修羅場( ;´Д`)
その時の原因は8枚切り食ぱんにジャムを塗って食べたという事で

問題は枚数(´・ω・`)

4枚食べたらすごかったので3枚がそのラインかと(´・ω・`) φメモっとこ

3枚でもダメだったら更新しないとな(´・ω・`)

ヴィンさん

名前つけたかどうかも忘れてしまった( ;´Д`)←冷たい私

ブログ遡って調べよう






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索