ビバハーゲンダッツ

クリスピーサンドマンゴー味(´・ω・`)

少し怖い気がする( ;´Д`)

マンゴー好きだけど!とりあえず食べてみる………

むにゃむにゃ………!!!

( ;´Д`)おもてたのと違う〜!!!なんじゃこりゃあ〜〜( ;´Д`)あわあわ

………………ん?(´・ω・`) !!!

美味しい( ;´Д`)………なんだこの変化は!!!

ウンウン(´・ω・`)
コッテリしたマンゴー感!嫌いじゃない( ´ ▽ ` )ノ

また機会があったら買おう

高いけど( ;´Д`)ガーン

話は変わりますが断捨離してます( ´ ▽ ` )ノかなり大掛かりな( ´ ▽ ` )ノ
午前中は布の断捨離!ズバリと捨てる!の箱にはなかなか入りませんがそりゃそうだ(´・ω・`)
お金かかってっからさ〜〜勿体無いと思うのが正解!

迷う生地もたくさんでた!!!

バッグ作ろうと決めて図書館で本借りてきたぜ( ´ ▽ ` )ノミシン壊れて修理中だけど私には手が針を持ち縫える手があるのだ!!!

バババハーンと頑張るわい( ´ ▽ ` )ノ←軽くヤケッパチ←良いのそれでも良いの(*´ ω `*人)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索