赤いスプレーを使い切る

最初どーんと画像出そうと思いましたが気持ち悪いのでやめました(´・ω・`)

タイトルでネタバレ通り


赤いスプレーを使い切ってゴミ分別作業したらコレですよ( ;´Д`)

ビニールに入れて最後の穴あけの時
ブシャシャシャシャー( ;´Д`)
となって真っ赤に

手以外はほとんど汚れなかったよ( ;´Д`)よかった〜〜汚れたら面倒だよ〜〜汗

このスプレーはかれこれ10年以上我が家の下駄箱のなに入ってました

引っ越ししても同じ場所に(´・ω・`)
見て見ぬ振りとはこういう事ですよ。うんうん

しかしこれではいかんと思い立ち結果こうでした………

んが!!!こうなった後すぐに出かける事になりタミヤのアレアレうーんとアレ塗料落とすやつを出してきてふきましたがうっすらしかとれず

もうだめかとおもったとき普通に洗うというシンプルな方法を思いつき洗いタオルでゴシゴシやったらものの数分で落ちました(´・ω・`)

これが手以外にもついてたら泣いてたな(´;ω;`) うっうっ

よかった!!!( ´ ▽ ` )ノ

では片付け頑張りますわい( ´ ▽ ` )ノイェイイェイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索