シュレッダーの鬼!!!

明日は忙しくなりそうで本日二回目のブログ



昨日電動シュレッダーを買ってきました( ´ ▽ ` )ノ

溜まっていたハガキやら明細やらを細かくする!!!

以前はデカイごっついシュレッダーを買って使ってきたのですがだいぶ前に壊れ臨時で手まわし式のシュレッダーでごまかしてきましたがそうもいかないくらいの量が(´・ω・`)

という事で買ってきました

ハガキやらなんやらをジェーっとカット

早い!!!なぜ早く買わなかったのか私!!!と思いつつ作業してました

このシュレッダーは10分連続して使っても大丈夫で25分休ませる

他の機械は2分や3分連続して使って45分休ませろ!みたいな(´・ω・`)

全然違うじゃないか!

これはすぐ終わる!( ´ ▽ ` )ノ
やった〜〜と思っていたら旦那さんから
これもお願いします(>人<;)と頼まれたのが2センチくらいの本10冊くらいと卒業アルバムのような冊子とガラクタとCDと手帳10冊(´・ω・`) ………どれどれ…

旦那さん………この本20年近く前のものじゃないか!!!( ;´Д`)
しかもシュレッダーしないといけない系………

そしてCD50枚分のゴミ分別………(´・ω・`)

CDはパパパッと出来たけど

本の背表紙を避けページの端っこをカッターで切ってからジェージェー旦⊂⊂(´・ω・`)

ジェージェージェー

全然終わらない(>人<;)
毎日少しずつやるしかない!

ま!いつかは終わるんで負けずに頑張りますわ( ´ ▽ ` )ノ←少しヤケッパチ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索