激しく断捨離中〜〜

事情があり夫婦共々激しく断捨離中

私は生地を入れている衣装ケースをバキッと10個を4個にしました(´・ω・`)

足りなくなるかもしれませんが!!!勿体ないと思う時があるかもしれませんが!!!
もう本気でそういう時期なのかなと勝手に判断しました(´・ω・`)

私の生地は4メーターカットなどが多くちょこちょこ使うには不便でした( ;´Д`)
なので今度からは長いカット生地を50センチくらいに切りカットクロスにして見やすいところに綺麗に使いやすく保管
長いのは足りなくなってから出す
みたいなシステムにしようと思ってます(´・ω・`) ムンッ

失敗しても良いんですやってみないとわからない!

失敗しても痛いのは私!!!自己責任!!!
うがー( ;´Д`)………

っと気合い入れて旦那さんの断捨離CDから聞きたいのをコッソリ抜いといた(笑)

旦那さんはケース込みで保管派
私は中身だけあれば使えれば良い派

中身だけCDケースに入れてゲット( ´ ▽ ` )ノ

スペース最小限の保管方法

これも立派な断捨離だ!!!←違うかもだけど私が良いってんだから良い!!!

車の中ハードに入れて楽しもう( ´ ▽ ` )ノ

SHMOGUNの男達のメロディー!原田知世のロマンス!昔のルパン三世!ゴダイゴ!

渋いだろー( ´ ▽ ` )ノ(笑)

全部バッキリテンション上がる曲ばかり!

ひゃーい( ´ ▽ ` )ノ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索