( ´∀`)σ)∀`)よせやい

( ´∀`)σ)∀`)ぷに〜〜

意味なしっす(笑)

さてさて腹筋1日目( ´∀`)σ)∀`)やめれ(笑)

腹筋20回☆レッグ前20回(о´∀`о)

実は先週くらいから腹筋始めてたんですがやっぱり飽きて停滞してたのでこの1日坊主作戦に( ;´Д`)

心なしかウエストがホッソリしてきた?( ´ ▽ ` )ノ

そんな時は

やった〜(=´∀`)人(´∀`=)

ではなく

気のせいだ(´・ω・`)

と思うことに決めた

だってホッソリしてしまったら腹筋やる意味がないと思っちゃう脳みそ持ってます!(´・ω・`)
恐らくコンマ何ミリの世界←どんだけ敏感なんだ私

ええ………ええ………それでなんどもやめてます!

なので気のせいです!(´・ω・`)

私の痩せたいと比べたら10000分の一です

いいわすれてた(´・ω・`) 私の目標はホッソリではなくポッチャリです←個人差ありますが具体的には書きません(かけや〜笑)

有名人で私の目指す体型の人いたら書こうと思います(´・ω・`) いるかなぁ〜〜






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索