お疲れちゃん

今日も1日お疲れちゃん

今日半日くらいずっと探し物してました(´・ω・`)

最近気づいたのですが私はコンビニ限定でレジ運がありません

こっちのほうが空いてるなと並んだら以外と長く隣のレジはあっさり次の人に(´・ω・`)

そうかと思うとまた焦ったら前みたいになるからこのままこっちにいよう………とまた隣のレジはあっさり次の人に(´・ω⊂`) うっ

ここ最近続いてます

コンビニでは無い地方のスーパーで隣のレジ店員さんが開けても次にお待ちの方どうぞと声をかけないのはイラついて良いよね(´・ω・`) ………社員教育なってないな〜〜( ;´Д`)

電気屋やユニクロとかのように一列で並んで二股の誘導印を是非つけてほしい( ;´Д`)

余計なとこでイライラすっから!

………何が言いたいかというと………探し物している途中………ないないない!!!やっぱり無いんだ見間違いなんだ!!!と思いつつも最後に出てきそうな予感が(´・ω・`)

私の人生急がば回れ………

そして本当に最後に開けたとこから出てきた(´・ω;`)

そういう星の元に生まれたのね〜

見つかんないわけじゃ無いから良いやと受け入れた(´・ω・`) ←話が長い(笑)

という事でヘトヘトになりました

スズメで私の今の気持ちを現してみた

疲れた〜〜探し物ストレス溜まるわぁ………


そら顔もテッカテカになりますわい………ふー


☆1日坊主作戦☆腹筋20回☆レッグ前20回(о´∀`о)
飽きたのでやめた!また明日一からやり直しだっ!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索