あははは(о´∀`о)

なんか今日1日気がつけばブログに何書こうかと考えてました(о´∀`о)あははは

………(´・ω・`) 疲れてんな私

今日作ったのは本棚の引き出し

ダンボール大量にあるのでカットしてクラフト紙貼って完成(о´∀`о)



この中に生地を綺麗にたたんで収納

大量の生地をどのように消費するか大きな課題です(´・ω・`)

………そういえばこの土地はゴミ袋が有料です( ;´Д`)

ここ最近まで市販のゴミ袋だったので大変だ!!!

と思ってたら意外や意外全く平気( ´ ▽ ` )ノ
むしろ捨てやすい!

今までは金属ホチキスの芯とかファスナーとかビンのふたとかは分けてだったがここは家庭ゴミ!!!

おお〜( ;´Д`)………断捨離しやすいわぁ
でっかいものはがっちり有料なので引っ越し前に処分しておいて正解(´・ω・`) ピンポン!


今着てない服捨てたくてうずうずしてますがちゃんと考えてからどうするか決めます(´・ω・`)
勢いつくとなんでも捨てたくなる………断捨離あるあるかなぁ………( ;´Д`)気をつけろ!私

☆昨日と本日の腹筋20回レッグ前30回(о´∀`о)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索