ニッコリニッコリ(о´∀`о)

いやあ………やばかった

さっきイライラマックスでやばかった

このままでは苦痛というかトラウマになってしまうと思い直し深呼吸(´・ω・`) ………ふぅー

実は先ほどイライラの原因を長々と書きましたが消しました


ある国のある地域のお嫁さんは毎日数キロ先にある水場から4〜5回水を運ぶそうです(´;ω;`)


この文を書いたら私のソレはちっぽけな悩みで自分なりに対策して行くことが出来る(´・ω・`)

という事で完全に落ち着いたのでゆっくりお風呂に入ってきます(´・ω・`)

ま、イライラの原因はお風呂場です(´・ω・`)

機会があったら書きます
本当にここに来てからその件で心の中で半ベソかいてます(´・ω・`) ………ふぅ


近所にめっちゃお洒落なパン屋さん発見!!!カヌレ売ってたよぉ〜( ;´Д`)

大好きなのだよ!信じられん( ;´Д`)カヌレ〜〜


昨日復帰まるサボり(´・ω・`) 今日も分かんないや

疲れた(´・ω・`) ………

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索