月曜には残さん!!!

箱作り完成させました!
朝から旦那が今日は荷物を整理する!
と言ったので私も箱を完成しようとバーンとダンボールを切ったり貼ったりで!!!

完成(°言°)!!!


食器棚と本棚の上に天井びっちりな箱 を作りました(о´∀`о)

引っ越しの時のダンボールを使いダイソーで買った木目調の紙を貼りそれっぽくした!

家具転倒防止箱!

持ってる突っ張り棒は入らなかった(´・ω・`)

箱でも予防になると知ってたんで頑張りました(о´∀`о)

うちには高い家具この二つしかありません

ダンボール二重にして少しでも強く!

中身は引っ越し用梱包材を入れた
その時にしか使わないのでヨシ!

明日は残りのダンボールを引き取ってくれる場所に持って行きます!!!めっちゃ近所にあったので助かる!市の方では月に二回だけしか取集しないというからさ(´・ω・`) ………待ってらんないし大量だから出しづらいし


また今夜もお片付けブログ読んでたら棚の中身整理したくなってガチャガチャして片付けてしまった( ;´Д`)………あんまり良くないタイミングだったので次から止めよう

んでお片付けブログいろいろ読んで思ったのは部屋の中がごちゃごちゃしていたとしても

住んでる全員が何処に何があるかわかってればオッケー

なのかなと(´・ω・`)

前には全然違うこと書いたかもしれませんが(笑)私の今現在の片付けのゴールは

探し物をする時間を短くする!(°言°)

エ?(´・ω・`) 普通?(笑)常識?

( ´∀`)σ)∀`)えへへ←照れ笑い

極端な事書きますが賞味期限が切れている食品が100個あったとしてもそれを全て把握して他の人に理解してもらえる理由をバシッと答えられるんだったら良いのではないか(´・ω・`) ………いないと思うけど←取っとく意味わかんないけど………フィーリングで感じ取って( ;´Д`)………取れないか(笑)


☆1日坊主作戦☆腹筋20回☆レッグ前30回(о´∀`о)
続いてますが続くかわかんないんで考えないことにした(о´∀`о)なのでまた明日一から〜〜


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索