再スタート(о´∀`о)

今日は階段を6往復しました(о´∀`о)

ダンボールをまとめて取集場所に持って行きました(о´∀`о)

スッキリ!!!

写真撮ろうと思ってたけど忘れてた( ;´Д`)………
大9枚小15枚中14枚その他4枚

あと小ダンボール一個を残し全て開封そして比較的綺麗なダンボールを数個残してあります
天袋にキチンと入れてます(о´∀`о)


台所下の棚を整理整頓

綺麗に並べてみました(´・ω・`) 結構ありますな


そしてうちにもありました(о´∀`о)使用期限切れ!2013年だって(´・ω・`) ブームだったからな〜〜
一回も使ってないなぁ

開けてないから掃除には使えそうだから取っておこう一週間使わなかったら処分そして一生重曹は買わない事にする


全て同時進行で使い切る事はできないのでまずはこの二本を使い切るのが目標(´・ω・`)

こういうの腐らないからな〜〜って腐ったら怖いわ( ;´Д`)………


今日もずっと片付けブログ読みつつ作業してましたが私も同じだけど掃除しない言い訳が多い(笑)

天気が悪かったらダラダラしてサボる←良くある(笑)
梅雨の時期どーすんだ(°言°)(笑)

掃除する気が出ない
汚いのはわかってる
人から言われるとムカついて逆にしない
今やろうと思ってたのに………
掃除したくないからしない
気にならないからしない
気になってもしない
お客さんが来るから焦りパニクる
もうダメだとギリギリになってやっと片付け(´・ω・`) ………

私も高校卒業くらいまでこんな感じだったな(´・ω・`)

専門学校に行ったら引っ越し持っていったものは
衣装ハンガー
布団一式
カラーボックス
折りたたみ机
CDラジカセ

くらいしか思い出せない(´・ω・`) ←本当はもっとあったと思うが記憶がない
どうやってご飯自炊してたかも全く覚えてない(笑)良いんですがね覚えてなくても(´・ω・`)

それから実家にUターン就職して………部屋の事は全く覚えてない(笑)(笑)

仕事でそれどころじゃなかったのかもね(´・ω・`) ………

仕事の時は会社の車の中はぐっちゃぐちゃで綺麗にしろよ〜〜と言われた事があったな………( ;´Д`)

しょーもない事しか覚えとらんわい(笑)

結婚してからは人の目があるので頑張って片付けてました!!!という記憶もなく(笑)
普通に片付けてましたな………

生まれてから数えると7回?………えーーー結構引っ越してますな(о´∀`о)

結婚してからは引っ越すたびに荷物が少なくなる(о´∀`о)(笑)

ダンボールに詰めると自然と断捨離できるような気がする(´・ω・`)

こんなもんお金かけて持ってくのか私( ;´Д`)………と常に追い込まれる感じ
粗大ゴミも捨てるなら今だっ!!!(°言°)って

さー明日から自分の大量の生地を整理整頓開始だっ!!!(°言°)………長い戦いになるのはわかってるしかし

負けられない戦いってのが私にはある(°言°)メラメラ

明日からの片付けゴール
生地の整理整頓!在庫管理!!!
手芸用品の居場所把握!!!ドールの整理整頓所持ドール把握!!!

やること沢山だけど楽しんで行きましょう(о´∀`о)
スポンサーサイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索