生地整理整頓その1

さていよいよ今日から生地整理整頓開始(´・ω・`)

朝からゴミ出し有料ゴミ袋なのに二回行っちゃったり朝から掃除機かけなきゃいけなくなったり色々な出来事ありましたが

それどころじゃない(°言°)!!!

では

☆生地整理整頓計画書☆
1、生地の量把握→全て一箇所に出してみる
2、それを見てびっくりする引く泣く(´・ω・`;) ガクブル
3、色々反省後悔悩んだりする(´;ω⊂`) ウッ
4、そうじゃない!(°言°)と気を取り直す
5、おもむろに畳んで棚やダンボールにとりあえず入れていく
6、生地別に整理して大きい生地は50センチにカットして再びカットクロス棚にきれいに入れていく
余った生地は別に保管する
7、休憩も忘れない(´・ω・`) ←大切よ!
8、その日終わらなかったらとりあえず袋に入れて見えないようにする←タイムリミットを決め間に合うようにする
9、辛くても途中で捨てるを決めずに全部使うという気持ちで作業する
10、途中考え込みそうになったら無心を心がける
11、1日や2日で終わらそうと思うな!!!(°言°)この量はだれが整理したって無理だよ!!!(°言°)と言い聞かせる

こんなもんでしょうか?←計画書ではない( ;´Д`)(笑)希望だ希望(´・ω・`)

ということでいよいよ画像です(´・ω・`)

びっくりして良いよ(笑)






衣装ケース4個☆幅60センチプラタンス5段一棹☆
3辺110センチダンボール4個

にこれらを入れてお金をかけて持ってきました(´・ω・`)

みなまで言うな本気で反省して反省して反省してます(´・ω・`) 使え!!!使え!!!使え!!!

………………………(´uωu`) 反省後悔悩んだり………終了

3番まで終わったわ(´・ω・`) ←冷静

さて4から作業再開します!

頑張るぜ〜〜(о´∀`о)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索