1日坊主作戦追加(°言°)

生地片付け無事5番まで終わりました( ´∀`)σ)∀`)やるじゃん(笑)

無心で休憩もたっぷり取り集中力も切れず考え込まずさっくりと終了(´・ω・`)

明日からはメインの6番を始めます

がんばろ( ´ ▽ ` )ノ

☆1日坊主作戦☆
腹筋20回レッグ前30回←昨日もやったよ

だんだん慣れてきたんで追加で何か足そうかと
軽いスクワットを10回と横っ腹集中体操20回
を足そうかと(´・ω・`)

なのでスクワット10回横っ腹集中体操20回

飽きたのでやめた!また明日一から始めます(о´∀`о)


そういえば今日生地整理整頓してたら気づいた(´・ω・`)

ダイエットと日々の掃除は似ている

嫌いでやりたくないけどやらないと

痩せない
部屋が綺麗にならない

やめると

体重が増える
ゴミが増える

どちらもやらない言い訳ガンガンする(´・ω・`)

似てる………他のことも似てるかもしれないけど今はいい( ;´Д`)

私は掃除は嫌いじゃないなぜなら部屋が綺麗になるから

置き換えてみよう

私は運動嫌いじゃないなぜなら体重が減るから

!!!( ;´Д`)………………

なるほどね………(´・ω・`)
なんかスッとした(´・ω・`)
あんなに嫌だった運動が…意識が変わった(´・ω・`)

なんか頑張ろう(´・ω・`)

そういえば先日番組で

あなたの人生はあなたのものだけど
あなたの命はあなたを大切に思っている人のもの

(´・ω・`) !!!………(´;ω;`)

大切なみんなに心配かけないように痩せよう(´・ω・`) 無理のないように健康的に痩せよう

言い訳はやめた

今まで言い訳考えてた時間は他のことに使おう(´・ω・`)

なんだかんだ今日はいい日だったな

よかった(´^ω^`)







カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索