本当は嫌い

本当はキライですが良いデザインの水切りがあったので思わず買い!!!(°言°)

小さめのシンプルな形


今まで見たのはステンレスかなんかで網になってた時間たったら何かがこびりついて中々とれない(´・ω・`)
がこれはプラスチックでざっくりデザイン(´・ω・`)

洗いやすい!と穴が空いている


その下にこんなの置いて水切りされます
好きな角度に動かせるので便利!(о´∀`о)

しかしこれに慣れてはいけません(°言°)これに慣れると台所が狭い場合に辛くなります

………(´・ω・`) そんな後ろ向きなこと考えちゃうのは

引っ越し恐怖症でしょうか………一年で引っ越しは相当ストレスかかってんな私………まあ一時的なものでしょう(´・ω・`) ってまだ1カ月も経ってないのでしゃあないわ


昨日はサボった布整理整頓
以外と早く終わりそうです(о´∀`о)
生地にハサミ入れるのは何だか楽しい!

そしてやはり処分したい生地が出現( ;´Д`)………
作品なはちょっと………捨てるにはもったいない
ウエスでもいいけど薄いからうーんと考えたら
閃いた( ´ ▽ ` )ノ

私布ナプキン使ってるんですが洗うのめんどくさくなってきた(笑)
なので一回使い捨て布ナプキンを作ろうかなと!
一度普通に洗い乾かし四角に切り畳んで使う(о´∀`о)

良いかも!使えずに布処分という罪悪感少なくなるし体にも良いし一石二鳥だ(о´∀`о)

昔作った布ナプキンも古くなってきたのでそろそろ新しいの作ろかな!
少し厚めのニット生地で作るのも良いなぁ(о´∀`о)
いろいろ妄想が膨らむわ(笑)

☆1日坊主作戦☆腹筋20回☆レッグ前30☆
やさしいスクワット10回横っ腹体操25回

飽きた( ´ ▽ ` )ノやめた!また明日一から始めるぞい(о´∀`о)

昨日はしなかった 理由はない!

そして!!!体重が減ったよ(´・ω・`)
引っ越してきたくらいの時から比べると

マイナス1,500グラム(о´∀`о)←単位マジック(笑)

すごい減ってる様に見えるからさ〜〜

減ったよ良かった良かった(о´∀`о)じゃ運動やめっかな〜〜って

これでやめたら今までと同じ
目標体重には程遠い(°言°)甘えるんじゃないわよ!!!

という事で今の私には体重減より運動を続けないけど続けるという事を( ´ ▽ ` )ノ目標にします( ´∀`)σ)∀`)ヤヤコシイ



スポンサーサイト

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索