ヘルプ

すっかり忘れた1日坊主作戦(´・ω・`)
おとといは実行し昨日はやめた(´・ω・`) ………理由はない

しかしたるんどると自分で思ったので軽く決まりを作る

日が昇ってる時にやる(´・ω・`) ………こんだけ(笑)
決まりじゃないわ(笑)できるなこれは(笑)

という事で
☆1日坊主作戦(о´∀`о)☆腹筋20回☆レッグ前30回☆横っ腹体操20回☆やんわりスクワット10回☆あと新たに変なおじさんのポーズすると肩こりに良いと聞いた事あるので今日から追加(о´∀`о)☆おっさんストレッチ20回☆それでも時間にして10分もかからない(´・ω・`) 忘れそうだがまあいいか(笑)

また明日一から始めるぞい(о´∀`о)


昨日ずっと使わないレース糸を処分しました
悩みましたがどんだけ寝かせても使わない( ;´Д`)

使えなくてごめんと心の中で平謝りして袋の中へ

その他にもドール服関係で45リットル2袋分くらい処分(´・ω・`)

メンタルが………(´-ω-`) 辛い………

そして最後のジャンル

毛糸!!!(°言°)




私はかぎ針編みしかできません(´・ω・`)
モチーフつなぎは簡単で楽しく大きくなりやすいですが

糸処理と販売はハードルが高い

特に販売………( ;´Д`)………

もう捨てようか………はっ!!!

おかあさーーーーん( ;´Д`)たすけてぇー
(↑ドラえもん助けてと同じテンションで)

と電話かけました(´・ω・`) ムン!

完成させたのを解いて毛糸にしたら使ってくれる?( ;´Д`)

そんなの大変でしょ!完成させてこっちでオークションするから大丈夫よ(о´∀`о)ニコリ

( ;´Д`)………………!!!

おかあさーーーーん( ;´Д`)!!!ありがとうーーーー!!!

頼もしすぎる(´⊃ω⊂`) うっうっ

という事で今日から残りのモチーフつなぎ完成させます!(°言°)

前にも書きましたが私かこれから一生買わなくて良いのもリスト

☆トイレ用消臭スプレー→換気で消す
☆スプレー式湿布→湿布もしくは塗るタイプを使う
☆除光液→買うなら使い切りタイプを使う
☆ガラス掃除スプレー→液体タイプを使う
☆制汗剤→塗るタイプを買う

☆日記帳→1日書いたら続かない
☆ノート→何冊も持ってる
☆家計簿→絶対付けられないからやめろ!そのお金を貯めておけ(°言°)

☆オイスターソース、ジャム、豆板醤→今まで使い切ったことがあるか?

☆毛糸→セーターなんて編めないから諦めろ(°言°)
☆☆モチーフつなぎも自分でどうするか決められなくなるからやめろ(°言°)
☆カラーのレース糸→タティングレースはきなりか白で十分だ!!!(°言°)

こんな感じですかな(´・ω・`)



スポンサーサイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索