日常

さて今日は使わなくなったオーデコロンと香水を処分しました(´・ω・`)

もう付けるには劣化激しそうで湿疹とか出たらやだなと…ベランダでウエスにシューシュー

あと!重曹は相変わらず減りません(´・ω・`)
汚れがないというのもありますが
使い方がイマイチ( ;´Д`)調べろって〜〜

そして!消毒系にも使用期限ありました( ;´Д`)………全く気づかなかったよ〜〜



これも使って減らしたりウエスにシューシューして処分です(´・ω・`)

こういうのって使用期限ないと思っていた汗
無知が為の無駄( ;´Д`)………ってか何を思ってこれを買ったんだよ私( ;´Д`)




日常

非日常

いろいろ考えてしまいますが今私に直接出来ることは少ない

なので今は犠牲になられた方々のご冥福を祈り
被害があった方々の安全を祈り少しでも被害が少ない事を祈りながらすごします
そして募金する

それしか出来ないけど(´・ω・`)

出来る事をします







カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索